06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

超簡単 朝とお昼

昨夜から雨が降り出し 今もシトシト シトシト・・・・・

久しぶりの雨で 森の中は霧に包まれています。

海のほうから わが家を見れば雲の中でしょう。


小鳥たちも 何処かで雨宿りしているのかもね。



少~し木の葉が揺れ始めてきました 小降りになるといいですが・・・。


 DSCF8492_convert_20130520104224.jpg







昨日いただいたローズマリーを 玄関に出しに行こうとしたら


 「 俺が 出すからいいぞ 」


 「 いいよ 重くないから・・・」 ( やさしいじゃん )


 っと思っていたら  違うのです。


 私がパジャマだったので みっともない・・・ということなのです。


 ドアを開けて置くだけなのですが・・・まっ!いいですけど。














         いつも朝は パンですが たまにはご飯を・・・。

             か・ん・た・ん ごはん 

 DSCF8489_convert_20130520103759.jpg

            黒いのは ゴマ昆布
 
  
             いただきま~す    


            黄色は  コーンクリームスープ
 
 DSCF8495_convert_20130520131250.jpg

 
        
 
    夫   「 簡単過ぎて ブログ載せて 恥ずかしくないのか 」


    私   「 ぜ~んぜん どこの家もいっしょだよ~ 」


         な~んて わからないのに~~~ 


         よそ様はもっとごちそうかもネ
    

         
     
   
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

いっしょだよ~

こんばんは
プチ・クレソンさまは、毎食ご主人さまと仲良くお食事ですか?
海が見える素敵なお庭もご馳走ですね。羨ましいです。

 我が家は毎朝ご飯です。昨日は目玉焼き、今朝はアジの開き
お漬物に昆布の佃煮とチリメン山椒そして毎朝シジミの味噌汁
と例の甘いトマトです。でも昼と夜は独りご飯が多いんですよ。
そこがちょっと違いますが「どこの家もいっしょだよ~ 」

軽妙なプチ・クレソンさまのつぶやきを吹き出すの抑えながら
楽しみに拝見しています。

こんにちは♪

わぁ~凄い朝ごはんですね~!!
我が家なんてコーヒーにパンくらいです(><)

炊きたてご飯香りがこっちまできそうなくらい
ツヤツヤで美味しそう~。

お昼だって我が家だったらパスタだけですよ(苦笑)

おはようございますクレソンさん!
毎食、本当にご苦労様です!我が家なんて…(一人ですが)コンビニが大半をしめてる(笑)が現実……。旦那様が羨ましい。
シトシト雨も上がりましたね。昨日は雨の中…上司からの命令に…窓掃除ですよ。雨に濡れて、そしてぎっくり腰の中…
今日も仕事が待ってる(。>д<)
今夜はクレソンさんを見習って栄養ある物を作ります!
がんばりま~す(^_^)v

いいですね(*^_^*)

プチ・クレソンさん、こんにちは。

朝・昼食、ランチョマットにお皿にきれいに盛り付けられて
美味しそう(●^o^●)
お部屋の雰囲気に合っていて、とても素敵です。
こういうのがシンプルだけど「一番美味しい」ですよね。

素敵な景色に愉快な?!ご主人とご一緒なら
お食事も一層美味しくなるでしょうね♥

Re: こんにちは♪

すごい?? 夫がそんなの載せるなって言ったんですよ ヒヒヒヒヒ


パスタはレンジでチン ププププ


お昼は 昨夜の残りのおかずがほとんどですけどね ふふふふ 

Re: タイトルなし

こんばんは~ ゆみさん腰痛いのに 窓そうじですか~?

想いやりのない上司ですね 全く!!v-293



見習って栄養? パスタはチンですよ~~

スーパーの総菜でもいいですから 野菜をネ!



お仕事頑張って下さい そして腰に負担をかけないでネ。

Re: いいですね(*^_^*)

苺ケーキさん こんばんは~。


おいしそうだなんて 夫は載せること反対したのですヨ。


愉快なご主人?? 夫 おもしろくないですヨ~~

淡々とたべていま~す ( 笑 )

Re: いっしょだよ~

fumiさん こんばんは~

ハイ、朝昼晩一緒です ほとんど仲良く? とんでもござんせん。

いっつも同じ顔みながら食べてます あったり前ですが( 笑 )


夫は全然オモシロくないです ほんと! 顔だけです オモシロイのは ぷぷぷぷ

冗談は 顔だけでいいですけど・・・・( 笑 ) 

おいしそう

こんばんわ~我が家も朝は和食です。以前は洋食(というほどでもなくパンというだけ)ご飯とみそ汁と焼き魚とのり・・・。毎日こんな感じです。素敵な景色とおいしいご飯とやさしいご主人でいいですね~。

Re: おいしそう

コメントありがとうございま~す。

パンのほうが多いですよ。 素敵な景色・・・毎日だと飽きます( バチが当たるかな? )

やさしいご主人・・・う~ん・・・かも! ネ ( 笑 )
  
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR