08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ワンパターン

皆さん 朝はパン食? ご飯? それともコーヒーだけかな。


私は 朝食べないと 思考が鈍く 食べても鈍いですが・・・

     必ず摂るようにしています。



               今日の朝食

    豆乳は2年前から毎朝欠かさず飲み続けています。

    乳製品が嫌いではないのですが 体に合わないのです。

    豆乳 肌にいいそうですが 時すでに遅し・・・ですネ。  

        右下は コーンクリームスープ。
       
 DSCF8596_convert_20130524005603.jpg


    これも2年ほど前から 面倒でもシャリシャリとすりおろしてます。

      りんご 2分の1 人参はりんご 同分量より少なめです。

         伊豆は りんごが 高いので イタイですネ。 

 DSCF8600_convert_20130524005858.jpg
   

        人参は 目にいいと 効きますが


     最近 目が前よりよく見えるようになってきた気がします。

     老眼鏡と言いたくないのですが 気づいたらかけていない

             ということも。



     
     

  余談ですが 先日メガネかけていて 夫に

  「 私の めがね 知らない?」 って言いながら メガネ探していたら
 

  「 かけているのは 何なのだ!? 」 って言われ


  えっ? こんな会話 テレビのお笑いなのに と 思っていたら

      現実が わが身に・・・早! 早過ぎ! ショックでした。







   話がそれましたが お湯に黒糖と生姜すったのも 飲んでいます。


        ワンパターンしかできないのです。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お笑いでありそうなヒトコマ…
眼鏡かけてるのに!?(笑)眼鏡は何処に!
さすがクレソンさん(*´ω`*)
私は、先日…財布を脇に挟みながら(あれ?財布は?)って事がありましたが(笑)
年は取りたくないですが、人には(ウッカリ!)って事がありますから(。>д<)
これからも(クレソンさんの)ウッカリ!?楽しみにしてます(笑)(笑)
私は基本、朝食はとりません( TДT)
ギリギリまで寝て…急いで仕度して仕事へ!です!コーヒーのみ!って感じです。
便秘は、これが原因と)…つい最近知った私・゜・(つД`)・゜・見習わないとな…

Re: タイトルなし

ゆみさん 私 ウッカリしてて夫にだまされうん十年たったのですがな~。

ウッカリは こわいですな~ ( 笑 )



ギリギリまで?それからメーク室へ・・・職場は近いのかな? 遠いのかな?

食べなくてもパワー全開の様子が浮かびますがな~ ( 笑 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR