fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

忘れたネ! 記念日にそれ?が欲しいの!

今日は 朝から陽が射して 爽やかです。

ここ数日 天気予報では晴れと云っても 朝は曇りがちが多く

午後になって やっと陽が出てくるような日が続いたのです。


背後に天城の山があるからと いう理由からと訊いたことも。







 カーテンを開けながら夫に

「 今日 何の日か知ってる? 」って訊いたら


「 分からない 何の日だ? 」


「 ホントに分からないの? 」


「 分からない!もったいぶらずに言えよ 」


「 わからないなら 分からないでいいヨ! 」 


夫 カレンダーを見ながら・・・


「 あっ! 分かった特別な日だな 」  って 


すぐ 気付けよ!とは もちろん言いませんが・・・・。





     別に特別でもありませんが ネ!・・・。

     毎年 夫は忘れませんが今年は ワスレタナ! 



     昨年は結婚記念日に 学生時代の友人たちと旅行へ。


     今年も夫以外の人??と 近くの熱川温泉の旅館に一泊

       ということは 午後から行くのですが 

       近くなのでお昼済ませてから ゆっくりと

    ( 私は近くても 遠くから来ていただいているので )




  
      2年続けて旅行とは・・・偶然ですけどネ





    夫が先ほど こんなことを言ったのです!?


  「 毎日が 記念日のようなものダ 」


  「・・・・・???・・?????・・・・・」


  はぁ? どういうこと? 意味不明 頭 大丈夫?

  新婚で言うなら分かるけど 四捨五入したら40年なのに・・・。





   まっ!べつにどうってことありませんがネ・・・。


   テレビ見ながら夫は

   
  「  夫婦 健康で過ごせれば それでいいんじゃないか! 」って

   
   そうなんだけど・・・ネ ほかに何か言うことないのかな?

   
          次に出た言葉がこれ!










  「 このスリッパ そろそろ変え時だな 」 っていいながら


   スリッパを見ているのです・・・ヨ!!


  スリッパくらい 一生分買ってやるわい!
  
   
      

       PC開いたら 言った言葉







       「  写真は 載せるなよ 」 だって!


    ハイハイ 載せませんよ・・・・・・・ってなこと きくわけがない

      古女房でゴザイマス ハイ!載せますよ~~だ。

  
          見たくないかもしれませんが 我慢して見てネ。


            DSCF3885_convert_20120523092046.jpg

            
   うん十年後 こんな姿に!DSCF4422_convert_20130524103737.jpg



     
      あ~ 年を重ねてきましたね~


      
      スリッパ また見てる~~       

    記念日の祝いに? スリッパ買うからネ~( スリッパか! 悲しいな~ )

    ビニール製? 革製? わが家の経済では  裸足でよし!

     
           買いますよ~ 買えばイイのね!

     
     畳の目のスリッパが 夏に向けていいかもネ! ププププぷ!





       
     
   
    これが 幸せということかも・・・ネ   








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




No title

先日は、ご訪問、コメントありがとうございます~♪
ご結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。
ほのぼのとした様子で、お幸せそうですね。
これからも、末永くお幸せに☆

No title

結婚記念日でしたか~、おめでとうございます!
なんだかんだで楽しそうに見えますが、
あれから〇十年…きみまろさんが浮かびました(笑)

これからも仲良くお過ごしくださいね~(*^^)v

結婚記念日

一生分のスリッパ買ってやるわい(笑)
写真は載せるな! 載せますよ~~だ(笑)

本当に仲の良いコンビ、あっ失礼しましたm(__)m
仲良しご夫婦。
私もこんな「幸せ」がいいです!

♥うん十周年の結婚記念日 おめでとうございました♥

おめでとうですね!!
なんやかんや言ってもクレソンさん
旦那様に(惚!の字)ですね(^_^)v
スリッパ?!(笑)旦那様いいリアクション!!
日常の何気ないやり取り、浮かんで来ます!
来年はお二人で旅行\(^o^)/行って欲しいですね(^_^)v
写真素敵でした(^_^)v旦那様ごめんなさい見てしまいました(。>д<)
末長くお幸せに\(^_^)/

Re: No title

カンチさん こんばんは~。

ありがとうございます。ほのぼのな~んてないですよ( 笑 )

淡々としてますよ ホント!

末永く 長生きしなっくっちゃ~ ネ ふふふふふ。

Re: No title

ありがとうございます。 楽しそう?ぜ~んぜ~ん 普通ですよ!

あっ!そうそうきみまろさん ヅラ取った顔みましたか?




これからも仲良く過ごすつもり!?ですが・・・・( 笑 )

Re: 結婚記念日

苺ケーキさん こんばんは~

ハイ! 反抗期真っ盛りの妻ですからネ。


仲良し夫婦? 普通 ふつう ですがな・・・。

うん百周年の結婚記念日かも 夫は動く化石なの! ぶはははは。

ありがとうございました。 

Re: タイトルなし

ありがとうございます。 旦那に惚!の字? まっさか! ありえませんな~ マジで!


スリッパ どんだけでもカインズで買い込んでやるべ~。


ゆみさん写真みて 気分悪くなったかと思いますが・・・許してね。

末永く 反抗してみますネ ぶははははは。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR