06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

見てくださる方に感謝します

ここ伊豆地方も梅雨に入りました 昨夜からず~と降り続いてます。

洗濯物も乾きが悪いので乾燥機に・・・電気代が~~。


先ほど山形へお米の注文したら 9日ぶりの恵みの雨だそうです。

梅雨時に降らないと農家の人も困りますし 野菜が高騰しますので

        それも家計を圧迫しますよね。






雨が降っているけど 一瞬うぐいすの鳴き声がしたのは気のせいかな。

夫に訊いたら 「 2回くらい 鳴いてたな 」って


   まだ耳は大丈夫そうだな・・・ま・だ プププププ






       シトシト降ってます 玄関開けて パチリ


DSCF8737_convert_20130530124803.jpg




  大リーグ見てる夫が玄関ドアーの音に気付いて

  
     「  濡れるぞ 」って 


 濡れながら写真撮るほど プロじゃないし~・・・。

 心配ご無用ですよ~ 濡れて溶けるわけじゃないし~・・・。

 心配してるのかな?  そこまで老いてませんよ~~だ。


 えぇ? こどもだと思われている? そっちかよ! 




 今日 少し涼しいと感じるのは 私だけ?

 夫はそんなことない って言ってますが 私が低体温のせいかもネ。


 なので ラーメンを作ったのです 

 食べていたら 暑くなってきましたけどネ ハハハハハハ


  DSCF8719_convert_20130530134848.jpg


今日も遅いお昼でした もちろん朝も遅いですが・・・。


徹子の部屋にチャンネル変えたら トム・クルーズが戸田奈津子さんと。


「 あっ! トム・クルーズだ! 」って言ったら


 夫が そうだね って言うかと思ったら


「 口の中 いっぱいにして しゃべらないこと! 」


 シュン  わかってるわい! お里が知れますわね! オホホホホ



 気分を変え 別に変えてないけど・・・プププププ

       
     夫に


 「 今日ブログ更新すると400回 になるの 」 って言ったら


 「 へぇ!すごいナ400回? よく続いたナ 」 って 



 その驚き何?飽きっぽい私だから?何かプレゼントでも?






 そんな訳ないよね~ ありえないよね~



今日まで続けてこれたのも 皆さんが見て下さるおかげです。

  コメントありがとうございます 拍手してくださると

    お調子乗り子になってしまう クレソンですが

     これからも よろしくお願いします。

皆さんに感謝します ありがとうございます。









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは。

祝:400回
オメデトーございます。。。
ワタクシめはまだ100回にも届いておりませぬぅ…
きっと、追いつけないまま、
ずぅ~~っと、差が開いていくことでしょうネ

これからも面白ネタ、期待してまーす!

Re: こんばんは。

森のくまくんさん こんばんは~

ありがとうございます。2011年7月後半からです。

ネタがないので どうでもいいような会話を・・・

家の恥をさらけだしているしだいです~。

森のくまくんさんは 文がとてもお上手 感心します。

オモシロネタ ありませ~ん。

面白いからといって 夫の顔出せませんし・・・ブハハハハ

これからもよろしく お願い申し候でござんす。

おめでとうございます。

プチ・クレソンさんのブログは
素敵なお庭におしゃれなお食事・・・と
どれも憧れてしまいます。

何よりご主人との掛け合いが楽しみです。

これからもますます調子に乗って(笑)
ブログ更新を記録してくださいね(*^_^*)

Re: おめでとうございます。

v-411こんばんは 苺ケーキさんコメントありがとうございます。

全然おしゃれなんかじゃないですよ。


夫はオモシロくないです 全く!面白くないところが、

たま~に笑えます 100分の1くらいの割合でネ ( 笑 )


これからもお調子乗り子を よろしくお願いしますネ 


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR