08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

なぜ 私に?

静まりかえったこの時間  フクロウの鳴き声だけが。


皆さんのブログをお邪魔しています。

夫はいつも私より早く寝て早く起きます。

私ですか?不眠症なのでしょうか・・・。

平成8年頃から寝ていません。( 化け物か! )  




毎日のことですが 不思議なことが・・・。





な~んだ そんなこと?と思われるでしょうが・・・。















正体は なのです。


不思議なのは夫がいると時は全く出てこないのです。

私ひとりになると ふ~~ん ぶ~~ん フ~~ン 

     うっとうしいわい

パソコンに向かっていると 必ず 耳元で ささやいてくるのです。


DSCF8891_convert_20130604002000.jpg


   夫が起きている時に出てこんかいな!


   朝 夫に言っても  「 ?? そうか~?? 」 って疑ってるような。

   今朝も言ったのです。そしたら

   
  「 毎朝 同じこと言ってるな! 」 って 信じてもらえず



   夫は蚊も殺さないのです。マジで 「 生き物だから 」って!

   虫網で 外に出すのですよ。

   
   私は手でパチン 蚊はいやです。 誰でもですよネ。




   夫が起きている時 出てこないのは なぜか?

   私だけに 攻撃してくるのですね。


   そして又不思議なことが 1匹パチンとやったら 

   どこからともなく2匹めが飛んでくるのです。

   2匹目を先ほど手の甲に止まったのでパチン!


   
   えぇ??また~ 3匹目が~ 順番に出てくるの~
   
   不思議! わぁ~ また耳もとで ふ~ん ぶ~ん フ~ン・・・。


   
   見渡すと どこかに行ってしまうのです。


   いったい どこから出てくるの~ 天井かな?


  DSCF8893_convert_20130604002327.jpg
 
        

   
   あぁ! また~ ふ~ん フ~~ン と やってきた~。


            もう寝ます 蚊よなぜ私に!

          夫が起きている時にも出てこいヤ~








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

おはようございます♪

カッコウや鶯 鳩の鳴き声はわかるのですが フクロウの鳴き声~?は聞いた事がないような。。。ホーホーでしたか?

蚊は確かに人をみてるのか 好む人はいますよね。。。我が家は主人が必ず刺されます。。。笑~虫よけしててもスプレーのかかってないところを狙い刺しみたいです。。。
テラスに一緒に出てたら助かります~



もうそんな季節なんですね

私は、さされやすい・腫れやすい体質?みたいで、
病院のお世話に何度かなったことも(泣)

ご主人がいないと出て来ないということは
プチ・クレソンさんにとって ご主人は
何より強い「虫よけ」ですね (*^_^*)

No title

プチ・クレソンさん、こんばんは!

私の夫も蚊にぜんぜんさされず、私だけいつもさされるのです。
あ~かゆい!と言うと、”えっ、蚊なんていた?”なんて言われます。
天井が高かったりすると、スプレーで殺そうとしてもなかなかできませんよね。

ところで、不眠症ですか?大丈夫ですか?
カモミールティーや、レモンバームティーなどもう試されましたか?私は、普段はまあまあ眠れていますが、今時差ぼけで、ぜんぜん眠れません。
寝不足だと免疫力が下がると聞きました。お昼寝などでリカバーしてくださいね!

Re: No title

こんばんは~

そうです ホゥ~ホゥ~って鳴きます。

また今も蚊が出てきました 夜中になるとでてくるのかしら?

さきほど 大きなクモ発見 どこにいったのか? 怖い!

でもクモは悪いことしないしネ! これから増えるから やだな~・・・。

Re: もうそんな季節なんですね

そうか~ 夫は 「 虫よけ 」と思えばいいのか~。


刺されると いつまでも痕が残りますから いやなのです。

私も刺されやすい体質かも? 蜂やアブにも刺されたことあるし・・・。

虫しかよってこない! なんてこった~!?( 笑 )

Re: No title

Hirokoさん こんばんは~

そうなんです眠れないのです。色々思いこんだりしちゃいますし。

カモミール レモンバームは庭にありますが 極たま~に飲みますが。

免疫力が低下する そのとおり よくないことはわかってます・・・。


もう少し頻繁に飲んでみます せっかくあるのですからネ。


Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR