08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

野生の王国!? ってなわけ・・・。

昨夜 10時少し前 車の中からですが メス鹿に遭遇しました。

澄んでいる目で こっちを見ています。

カメラを持っていたので 夫に

 「 車止めてヨ  写真撮りたい 」 

 「 無理だ 警戒するから  」 って言っていたら


 サッと 木の茂みの中へ姿を消してしまったのです。


 
        「 どうして車止めてくれなかったの! 」 ってプンプン


        「 車を 怖がっているかもしれないぞ! 」って。

   
          
        「    しょうがないネ・・・・  」


  

      朝早い時間や 遅い時間などには遭遇します。が


    夫は伊東の自然公園を ウオーキング中に 見たことがあるそうです。

            親子で歩いているところを。

   


   

    もう少しで家に到着って時に 雑木林の中からイノシシが。

       丸まる太った大きなイノシシなのです。


    「 車止めて 今度こそ撮りたいから~ 」


    「 突進してくるから ダメだ 」


    「 そんなこと わからないジャン 」


    「 車にぶつかってきたら・・・ わかるだろ!言わなくても 」

   
    「 わからない! 車の中だから安全じゃん  」


      車が凹むのでしょ! この前 カマホラレテ

        修理して直ったばかりだもんね!
 


      カマ ホラレタことブログに載せるねって言ったら

       「 そんなこといちいち載せるな! 」 って

        反対されましたので 止めたのです プププププ。



          話が 逸れてしまいましたね。




     イノシシおじさんか イノシシおばさんか わからないけど

     わが家の 明日葉( あしたば )の根っこ食べた直後に

         遭遇 したんじゃないでしょうね・・・。

   


    どんだけ 山奥に住んでいると お思いでしょうね。

    野うさぎピョンピョン ハクビシン フクロウ・・・。


    ここは 野生の王国!? ってなわけないです。







  


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

今日は写真無しだから、余計に頭の中を
野生の王国がぐるぐる目に浮かびます(笑)

Re: No title

目に浮かびましたか? 夜ですし 安カメラなので撮れてもネ・・・。


イノシシは 近くで見ましたので ホントは怖かったですけどネ( 笑 ) 

こんにちは。

我が家にもひとり…
野生の猛獣がおりまする。。。

サーカスの猛獣使いのように、
夫を調教している、森くまでございました。

No title

こんにちは♪

私は怖がりなので遭遇しても写真撮れないです。。。

去年群馬のゴルフ場で野生の鹿が横ぎった時も声も出なくて その後 ゴルフのスコアはボロボロ~?主人からはそのせいじゃないと聞こえそうですが。。。笑~
いつか プチ・クレソンさんが 写真を撮れますように。。。
楽しみにしています☆

Re: こんにちは。

ふふふふふ ウケル~~~

家の中に猛獣? すっご~い! 


どんなことでも いうこときくのネ! すっご~い!

私の場合は調教されるほうかもネ?プププププ。

Re: No title

もちろん 私だって怖いですヨ~。

私の安カメラでは撮っても ボツだと思います。


夜は とても歩くことはできないです あったり前ですが。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR