05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

わが家のオサル?

梅雨入りしたのに 降らないですね~。

予報士さん達 チト急いじゃったかな?


朝から曇っています ほんのわずかばかり 空は青くなってますが。

海と空の色が同じ 風が洗濯物を 木の葉を揺らしています。




いつものことですが お昼を済ませ PCに向かっていると

目が疲れてきて 眠くなってくるんですよね。


テーブルに伏せていたら 夫が


「 寝るなら ここじゃなく ベッドで横になったら? 」

「 うん・・・ わかってる・・・・・」




あぁ~眠い~ お昼 食い過ぎ? 昨夜の残り物を 食べ過ぎたかな!?

   (  残すと夜 また食べなくちゃならないので・・・)

      必死でガツガツ 食っちまった~


  



 う??何の音 誰かが屋根を歩いたような音が??


 「 ねぇ 今の音聞こえた? 」

 「 猿かな! リスにしては・・・な!? 」

 
 私が虫網の棒で 壁をつついたら

 「 いつまでも いないから脅かさないほうがいいぞ! 」

 「 脅かされているのは こっちだワイ 」


  夜中に野生の王国ってブログ載せたばかりで また・・・かよ!


  天井を 椅子に乗ってつつこうとしたら


  回転する椅子がグルっと回って あぶないのでやめました!

       当たり前だけど・・・・。


   誰かさんが 冷やかな目で 私を見ています。


DSCF8895_convert_20130606144717.jpg
 
 

   天井を撮ろうとしたら


 「 天井なんか 撮るな! 」


 ( 2日前も夜中撮って載せたもん 誰かさんが寝た後でネ! )


 「 うん やめる 天井撮っても意味ないもんね・・・・」


   って ちゃっかりウソついて・・・ヒヒヒヒヒ


 大丈夫だって!本読んでいる誰かさんの頭髪は 絶対撮らないから・・・。



 
  静かになりました さる?何処かへ行ったのね。


  わが家のオサルが 本読んでて眠くなってきたって 背伸びしてます。

   

  「 眠くないか!? 」

  「 ぜ~んぜん 」

  「 コーヒーでも飲むかな! 」

  ( 勝手に飲めば)

  
  なにを思いついたのか知りませんが


  「 カウンターの上に置いてあった OOさんの電話番号のメモ知らないか? 」


  「  知らんワイ 」 知らないヨ



   探してます 目がこれで覚めたようですワイ!


   電話番号は 携帯に登録済みであるワイ

   言ってあるのに 忘れているオサルさんですナ!
   
 
 
 


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

No title

天井すてきだわv-343お庭とかベランダとかところどころ見せて頂いていいな~と。またいろいろブログにのせてくだいね^^

Re: No title

すてき? どこが~? 写真だとよく見えるのですよ!

よそはよくみえるだけですヨ ( 笑 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR