10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ベランダに・・・。

昨夜は久しぶりに まとまって降りました。

朝までパラついていましたが 今は上がっています。



     今も空と海の色がブルーグレーの色に染まってますので

          城ヶ崎が かすんでみえます。


 DSCF8904_convert_20130607131811.jpg




     
          こんな天気では 洗濯物も干せないな~って

             外をぼんやり 見ていたら

                なんと・・・


             うぐいすが わが家のベランダに
              
              遊びに来てくれたのです。

      
             私は声出さずに ベランダを見てって
            
               夫に指で・・・・・。 
                


  
     「 静かにな 音をたてるなよ! 」

     「 分かってるってば~ それより声出さないでよ~ 」


     「 早く撮らないと飛んでっちゃうぞ! 」


     「 シィ! 声出さないでって言ったじゃん 」


     「 クレソンは いつでもどんな時でも遅いからな! 」


     「 ・・・・・・・サッシ開けたら よく撮れるけど・・・」

     「 ・・・?? 早く撮りな! テーブルの上に乗っている 」


     「 うまく撮れないもん 動きが早いから・・・・」

  
      
     パシャ パシャ 写しましたが カメラも ウデも・・・


            なので 貴重な一枚が 


  DSCF8899_convert_20130607132234.jpg
  
 
            うぐいすの羽の色は・・・ですが 

            鳴き声はとっても癒されますネ。





     
         空と海が先ほどより よく見え始めましたのでパチリ

  DSCF8907_convert_20130607145813.jpg

 

   





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪

癒されますね。。。素敵な景色と自然のなかで過ごされてて羨ましいです。
海が見えるのも良いですよね。。。天候でも変わるし 季節でも海の色も違って。。。
いつも ご夫婦の会話に顔がにやけてしまいます。。。笑~

Re: No title

misarunkoさん こんばんは~


私達夫婦 こんど吉本から夫婦漫才で デビューしま~す。




な~んて あるわけな~い・・・・・ 笑

夫は全くオモシロくないのであきまへん!

私ですか? 顔がおもしろいですよ~

どんな顔かって? おでこにネ 笑の字が書いてありますよ! ぷぷぷぷぷ
 

こんにちは♪

うぐいすって癒されますよね~。
母の実家の近くでうぐいすを飼っているお宅があって
いつも鳴き声が聞こえてきてたんです。

景色も最初の写真と最後の写真では海の色が青くみえて綺麗ですね~。

Re: こんにちは♪

 ハワイからの風に乗ってのコメントありがとうございます。


 うぐいす朝から晩までさえずってくれます。近くの木で鳴いていると

 ソプラノ?ってくらいですよ。


 梅雨入りしたのに 雨がさほど降らなく野菜高騰してます。

 海の色ですが ハワイには負けます~~( 笑 )

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR