08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

東伊豆の明け方と朝一のプチバトル

思うことがいっぱいあって眠れないのか お腹が空いてるからなのか?

誰かさんのいびきで眠れないのか 羊の数を数えることはしないけど・・・?

午前2時ごろベッドに入りましたが 全く寝つけず4時過ぎに

リビングのカーテンを開けて 東の空の方をみると

一刻 一刻と 夜が明け始めようとしています。



小鳥たちのさえずりが にぎやかなこと。 

森の中の目覚まし時計でしょうか。



            太陽が まだ雲の中に

DSCF8933_convert_20130611005718.jpg

DSCF8935_convert_20130611010022.jpg

             半分 見えてきました。

DSCF8938_convert_20130611010237.jpg
 
DSCF8939_convert_20130611011804.jpg
  
             少しづつ明るくなってきました。

DSCF8940_convert_20130611010657.jpg


             眩しいです 朝の始まりです。

DSCF8945_convert_20130611011106.jpg



  撮った写真をPCに入れていたら 階段上がってくる音が・・・。


 「 どうしたんだ 徹夜なんかして! 寝なきゃダメじゃないか! 」


 「 寝・た・の! だけど 眠れないの! 」


 「 寝不足だと抵抗力なくなり 免疫力低下するぞ!

   食べ物に気を付けていても 何にもならないじゃないか! 」


 「 ・・・わかってるって!・・・眠れないもん しょうがないでしょ! 」 

    
 「 眠れなくても 目を閉じていれば 自然に眠れるぞ! 」


 「 私は 寝れないの! わかったよ 布団に入ればいいんでしょ! 」


 「 ・・・・・ 俺まで目が覚めてきた・・・・・」


 じゃぁ 起きちゃえば~ 斜め前のご主人みたいに 夜明けと同時に

 チャキチャキ 木を剪定すれば~~・・・とは 言いませんが!


  シュンとした気持ちでベッドに入りました・・・

  眠れないと思いましたが 気がついたら10時半でしたヨ ( アチャ~ )


       夫は もちろん 起きてましたヨ。


  






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村

No title

おはようございます♪

私も昨日 夜中までパソコンしていました。。。今朝は主人が早くに出勤するとの事で早起き~寝不足ですが 専業主婦の特権で
今日はお昼寝しようと思います。。。笑~
小鳥のさえずりと海からの朝日~素敵生活ですね。。。❤
この日の出を見れたら 寝れない事も良いかもと思いましたが。。。

ご主人の言葉はいつも プチ・クレソンさんの事心配されてて
愛されてますね☆寝不足は免疫力なくなり 体力低下~確かに睡眠は大事ですよね。
やっぱり昼寝だわ。。。

今日は寝れますように。。。
 

こんばんは!綺麗な朝日ですね(^o^)
近頃、朝日…見てない…そう言えば(-""-;)
朝が早い出勤の時は朝日を背に仕事をしてましたね!朝が早い仕事は眠くて眠くて…
でも1日を有効に使えて、そして気持ちがいい!!人間、朝日とともに目覚め、そして夕日が沈む頃には床につく!?が一番良いのでしょうね(^o^)睡眠は本当に大事ですよね。旦那様の優しさ( TДT)羨ましいですよクレソンさん!
あまり詰めないよう程々にですね!
今夜は早くに眠りにつけますように\(^^)/
台風…クレソンさんの自宅付近通過と?なりそうですねm(。≧Д≦。)m
くれぐれも外でのパパラッチ…しないようにですよ!!

Re: タイトルなし

こんばんは

私は夜型の人間なので 朝早くからお仕事されるゆみさん ホントにお疲れ様です。

睡眠大事なことは十重 承知してますが、たまにこんな日があるんですよ。

神経が尖がっているのかもしれませんね。


明日は朝から雨の予報ですが お仕事かな? お休みかな?

いつもコメントありがとうございます。

Re: No title

こんばんは~

misarunkoさんも夜中までPCなのですね 寝不足はいけませんよ・・という私もですが( 笑 )

明け方に小鳥たちが忙しそうに鳴いているのですよホント! モーニングコールのようです。

愛されて? まっさか!40年近く一緒ですから どうでしょうかネ ふふふふふ 




そうそうお昼ねするとまた 夜が眠れなくなるのです 私は!こまったこっちゃ~

カモミール レモンバームのハーブティがいいそうですよ。

No title

私 4時10分に起きて チャチャッと髪を整えて 4時20分には 散歩に出ます
大きな太陽が昇ってくるのを見るのが大好きなんです
途中 10分の休憩を入れて 6時30分に帰ってきます

日の出の時間に合わせて 私の散歩の時間も変わりますよ
お日様と一緒に 原始的な 健康生活をしております?

寝不足は免疫力低下!

私がまさにその通り
このところ野暮用で寝不足 e-441
早速風邪気味のようですe-444
鼻水が止まりません 
抵抗力がない~年には勝てませんe-351
無理の利かない体になってきています
ゆっくりやすみます

プチ・クレソンさんのご主人はとても優しいですね
愛されていますe-415

Re: 寝不足は免疫力低下!

新米ヘルパーさんこんにちは~

年には勝てません? 私よりず~と若いじゃないですか!?
私ですか? 実はうふふふふ 若くないのじゃ~~( 笑 )


東京へ行った時歩き過ぎて( 抵抗力がない )帰ってから口内炎になりましたヨ。

夫ですか? 優しい? 他の人と結婚したことありませんから・・・ブハハハハハ。 

Re: No title

サボテンさんこんにちは~

すっすっすご~い 健康的な生活ですね。とても私には無理!ムリです。
ってことは 夜も早い時間にお休みになるのですよね。

でもホントはそういう生活が1番いいのですよね。
見習わなくっちゃ~ 精神が弱いのでやっぱりむりかな?

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR