08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

背中に痕 (あと )?

昨日の夜中のことです。 寝室に蚊がいたと思うのですが・・・。

ブ~ンって聞こえなかったので・・・どこかに潜んでいたのかも?



でも脇のあたりが かゆいのです。


やっぱり! 刺されたのです ナゼ 脇?




ベッドから手を伸ばして 出窓に置いてある かゆみ止めをぬったのです。。

そして ふたを閉めようとしたら・・・あれれ??


ふたがない! えぇ?おかしいじゃん! 今塗ったばかりで

ふたがないなんて もちろん暗がりの中です。



電気を付けると夫が 起きるので また


「 どうしたんだ!? どこか痛いのか? 」ってわめくので 心配するので


 天井の蛍光灯を付けづに 携帯の灯りで布団のあちこち

 探しましたが 見つかりません! 不思議です ホントに!




 布団をパタパタしていたら 夫が 


 「 クモか 何か いるのか? 」 って言いましたので

 「 ふた・・・ふたが ないもん!」 


 「 朝起きてから 探せばいいから 寝ろ! 」って

 「 わかったヨ 寝るヨ 」


  不思議です 消えるなんて! ????で寝れないのですが

  寝ないと 夫が うるさいので寝ましたヨ





  朝です 背中に違和感が えぇ?? ふたが背中にくっついていたのです。

  
  夜中に寝ボケ眼でぬったので ふたを無意識にパジャマの中に

  それしか考えられません! アホな私です。



  私 「 ふた あったよ 」

  夫 「 どうせ 布団の横に転がっていたのだろ! 」

  私 「 どこにあったと お・も・う?? 」

  夫 「 ベッドの下か? 床か? 」

  私 「 パジャマの中だ~~ 」

  夫 「 ???・・・・・クレソンらしいな あきれて何も言えん 」

  私 「 背中にふたのあとがついてるかも 」

  夫 「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

  

     この際 笑ってください! クレソンのおバカを・・・。










   このサイは 笑わないでください 疲れて横になっているだけですから 

 DSCF8043_convert_20130615013237.jpg
 
 


      それではみなさん サイなら~


      どんだけ~ OOなクレソンだ~~ 

    






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村             
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪

毎回 プチ・クレソンさんご夫婦の会話で笑っています。
ふたは小さいし暗闇の中では探すのは困難ですよね。。。
でも背中は以外でした。。。笑~
今日は 主人がお休み。。。
パソコンに向かっているにやけて笑っている私を見て不思議そう。。。
パソコンを覗きたそうでした~笑~


Re: No title

こんばんは~

夫がホントにアキレテいます。 もうどうしようもないって思ってるようです。


いくら探してもないはずですヨ ボ~としていたのですからね!


私 もう オワってるかも・・・( 笑 )



No title

いい雰囲気で、おまけに話しの流れに笑えました

ほんわかしますね~(o^∇^o)

Re: No title

こんにちは~

コメントありがとうございます。

私ってホントにぬけているんです~ いつもこうなんですよ~。

だから~夫が苦労??しているんです( 笑 )

こんにちは

ふふふ。
面白いですっe-257

背中に丸印が・・・・ふふふふっe-257

Re: こんにちは

ななんくみさ~ん 蒸し暑いですね~


おバカなんですよ~ ただそれだけ!


夫はあきれ返ってますよ~  ハハハハハ
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR