08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々におてんとうさまが。

梅雨の中休みでしょうか 朝からいいお天気に恵まれました。

窓を全部開け放し クローゼット 押入れ・下駄箱 オープン。

お隣の大きな木からリスの鳴き声が聞こえてきます。

遠くでチェンソーの音が・・・。

小鳥たちもうれしいのでしょうね    





DSCF9028_convert_20130622104608.jpg DSCF9030_convert_20130622105103.jpg

DSCF9029_convert_20130622104900.jpg DSCF9035_convert_20130622105917.jpg

DSCF9033_convert_20130622105306.jpg DSCF9043_convert_20130622111423.jpg

DSCF9039_convert_20130622110459.jpg DSCF9042_convert_20130622111137.jpg

DSCF9037_convert_20130622110139.jpg DSCF9044_convert_20130622111811.jpg

      

久しぶりの青空 嬉しいワ 城ヶ崎もよく見えます。       

梅雨時に和ませてくれる紫陽花 カタツムリいるかな。

明日葉(あしたば)天ぷらor お浸しに。

お花も植えなくっちゃ ドクダミいっぱいお茶にしようかな。

まだ都忘れ咲いてる 玄関のお花 雨でグッタリかな。





 私 「 こんないいお天気 何処か行く? 」 

   「 行かない!晴れたのでやることいっぱいあるから な! 」

   「 下田まで行ってペリーロード撮りたいな~って思ったの 」

   「 いつでも行ける! やりかけの花も植えなきゃな! 」

   「 あっ そっ!・・・・・・・・ 」


   夫は玄関開けて出て行きました お向かいのご主人と挨拶・・・。

  お向かい 「  晴れましたねぇ 何処か行きたいですねぇ  」

  夫    「 そうですよねぇ いいお天気ですからね~    」


  
  そうですよねぇ?? 私に言ってることと違うじゃないの~









にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへ

No title

こんにちは。
先日は拍手コメントをありがとうございました。お返事がうまく書き込めないので、こちらに・・・。

お花がいっぱいで素敵ですね~!
ご主人さまとのやり取りも、うんうん、そうそう!と思うことが多くて楽しませていただきました。
またおいでくださいね。

No title

玄関前のお花 とってもセンスがいいですねえ  勉強になるわ

No title

こんばんは♪

いつもと違うメールかな。。。?

梅雨の晴れ間の良いお天気で。。。玄関までのお花も素敵に咲いていますね。がく紫陽花も素敵❤

テーブルの影を写真~ナイス~芸術家みたいです❤
いつか 真似していいですか。。。?

No title

こんばんは
素敵なプチ・クレソンさまのお宅ですもの城ヶ崎まで見えて・・・、
お出掛けするなんて勿体無いお話ですこと。

小鳥にリスの鳴き声まで、何とも羨ましい光景です。

いつもお二人の楽しい会話で、そちらも羨ましく存じます。

こんにちは♪

ご主人とお隣さんの会話に爆笑しちゃいました。
言ってること違いますよね(笑)

玄関のお花、素敵☆ですね~
テーブル影の写真綺麗です!!

Re: No title

夫との会話 かみ合わなくって( 笑 )

まっ!夫にも都合があるでしょうし・・・。


統一性のない玄関の花なんですよ なので大きくは写せません( 笑 )


また おじゃましま~す。

Re: No title

えぇ? 恥ずかしいですよ~ ランダムに置いてありますから。

穴があったら入りたい 穴がなくても掘って入りたいですよ~。

Re: No title

v-411こんにちは~

今日までいいお天気なのですよね 玄関の花が雨の重み?で元気なかったのですが

パリッと?してきました( 表現能力に欠ける 笑 )


テーブルの影ですか? どうぞ どうぞ 芸術家みたい?

そんなこと言われたら お調子乗り子になっちゃいますよ~( 笑 ) 

Re: No title

こんにちは~v-411

全然素敵じゃないですよ~ 今日までですよねお天気もね。

今!リスが大島桜の枝に 察知して小鳥が飛び去りましたよ。



夫との会話ですか? 嘉永生まれの夫なのでかみ合わないです( 笑 )

時々 明治かな?って新しいことも言いますの ( 笑 )

Re: こんにちは♪

こんにちは~太字の文

ね!? 違うでしょ!出て行って違うぞ~って言いたくなりましたよ( 笑 )


玄関の花?そんなことないです! 統一性がないので・・・。

テーブルの影 きれい?  私は陰のある女 ブハハッハハ。



Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR