06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

私っていつも・・・。

昨夜下田の知人から サザエがあるので取りに来てって電話が

行きますとも~ シッポふりふり 喜んで飛んで行きますよ~。



   「 ねぇ ついでにペリーロード歩こうね 」

   「 この前 行ったばかりじゃないか!? 」

   「 じゃっ!いい! 行かない!サザエもらいに Oさん家に行って来て! 」
   
   「 俺が1人で行ったら クレソンどうした?って訊かれるだろ~ 」

   「 ・・・・・・・ へそ 曲げているって言えばいいジャン 」

   「 そんなこと言える訳ないだろ! 子供みたいなこと言うな! 」

   「 ほんの少し 道 入るだけジャン・・・・・」

   「 ブログの写真を撮るのか!?  」

   「 撮るに決まってんじゃん! だから行きたいの! 」

   「 分かった 分かった 曇ってるけど撮れるのか? 」

   「 ・・・・・うん!? ・・・・・ 」



   って言うわけで ペリーロードへ。

   やはり 曇っていたのでイマイチですが・・・。

   何度 歩いても落ち着けますねぇ。ここに来ると

   ホント今 平成?って錯覚しちゃいますよ・・・。

DSCF8629_convert_20130622020722.jpg

DSCF8628_convert_20130622020239.jpg

DSCF8631_convert_20130623122942.jpg


 気持ちにゆとりがないと うまく撮れませんでした・・・。

 曇っていたせいもあるでしょうけど・・・もう少し撮りたいというところで

 電池切れのお知らせが・・・そして そして ですよ お陽様がニッコリ

 ほほ笑んでくれましたヨ~ もっと早くほほ笑んで欲しかったワ~。


        夫さんよ ありがとうね!
   
        ふくれて ごめんね!



         私っていつも こうなのね!









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんはクレソンさん!!
お天気はイマイチでも、旦那様とのやり取りは(o^-')b !二人の会話はいつもホノボノ癒されます(^^)vでも本当に優しい旦那様ですね!!
大変な時もあったようですが、旦那様との結婚!間違いないですよ(^o^)v
会話のない熟年層…たくさん見て聞いてますけどクレソンさんは幸せですよ(^o^)v
私も久しぶりに歩きたくなりました!
連休を頂いたので時間あったら行ってみます!雨おんなだから…お天気が不安ですが( ノД`)…土佐やも行きたいな。
足湯にも行きたいな。

こんにちは♪

ベリーロード素敵な場所ですね~。
本当に今って思っちゃうくらい落ち着いていて
ちょっとタイムスリップした感じに錯覚しますね(*゚▽゚*)

今回もご主人との会話でほっこりしました。

写真撮っても綺麗です!!
 

No title

おはようございま♪

素敵❤
ベリーロード~今の時季だから ブルーベリーの道かな~って思ってました。。。
住宅?お店もあるんですか?

趣のある場所ですね。。。柳 紫陽花 橋 何といってもライトがお洒落。。
夜もまた違った趣があるんでしょうね~行きたいな☆

No title

素敵な街並みがあるんですね!
ひなびた温泉街みたいな・・・
浴衣と下駄で歩きたいです(^^)

Re: タイトルなし

こんばんは~

会話いつもこんなもんです ほのぼのなんてしてませんよ!普通 ふつう・・・。

結婚間違いない? 夫は失敗したかも?ブハハッハハ・・・。
会話がないってことはないですね ほとんど私1人でしゃべってますが
無視することはないです 私は何でも話しますし ちゃんと聞いてくれます
ブレーキをかけられることも多々ありますが・・・。


下田お天気がイマイチだったので・・・天気のセイカ?

連休ですか? 羽伸ばして下さいね。大きな羽広げて飛んで下さいよ~。

 

Re: こんにちは♪

こんばんは~太字の文

刀持ったお侍さんが 向こうから歩いてくるようです。

でもでも のんびり歩いていたのはネコちゃんでした~( 笑 )

今回の写真はイマイチです。焦っていたからなのかも。

夫はいつもいつも私に翻弄されるのであります ( 笑 )

Re: No title

こんばんは~

今は紫陽花まつり開催してます。 下田は紫陽花でも有名なのですよ。

個性的なお店もありますし おいしいご飯やさんもありますよ。

ペリーロードには住宅、お食事処 骨董品屋、個性的なお店があります。

夜は出かけたことありませんが 雰囲気が変わるのでしょうね!

大人の夜の散歩 いいですね~。

Re: No title

こんばんは~太字の文

タイムスリップした街並みですよ。

たくさん紫陽花が咲いてきれいですし 個性的なお店もあり

楽しめますよ 大人の散歩道ですね。

写真がイマイチでした~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは

ペリーロード、初めて拝見しましたが、いいですね~(*´▽`*)
お写真とっても和ませていただきました。

こんな昔ながらの町並みがあるんですね~。

そしてご夫婦の会話にまた癒されました。

思わずにっこりほっこりできる素敵な記事をありがとうございます!

No title

プチ・クレソンさん、こんにちは!

サザエがいただけるなんて、とっても羨ましいですね。それにこんな素敵なところがお散歩できるなんて、とってもとっても羨ましいです。

写真、十分きれいに撮れていると思いますよ!素敵なお写真、何度も見直してしまいました(笑)。

どうぞ素敵な一日を!

Re: No title

こんにちは~

4月のブログ時の写真のほうが いいです~。この時は曇っていましたので・・・。

このような道は着物着て( 着ないけど 笑 )ゆっくり歩いてみたいです。

夫婦の会話ですか?四捨五入すると40年ですから いつもこんな調子ですよ。

Re: No title

こんにちは~

hirokoさんのブログはいつも映画を見ているようで すばらしいです。
お料理のうでもすごいですね 私にはとても とても( 笑 )


黒船に乗ってやってきたぺりーさんはじめ海兵さん達があるいた道 ペリーロード

住宅もあり 個性的なお店あり ご飯屋さんありで ジャズバーありますよ。

また 日本にお帰りの時はお寄り下さいね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR