10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

伊豆稲取・・景色

今日は雲ってますが 昨日は朝から とてもいいお天気でした。


知り合いの所に用があり 行きは夫に車で送ってもらい

帰りは 伊豆急電車に乗って 帰ってきました。

時間帯によっては黒船電車だったり リゾート21( 座席が海を見えるようになってる )


私が帰りに乗った電車は普通の通勤用。





国道135号は1車線なので 工事 事故などがあると

すぐ渋滞するのが 困りますが信号が少ないので

わりと スイスイ走ることができる道なのです。



電車も車もわりと海に沿って 走るので相模湾 太平洋は

お天気のいい日は 海はもちろん 伊豆7島まで

見えますので 観光客の人たちは電車の窓から 

歓声をあげながら 見てらっしゃいますね。 





さて行きの車から 伊豆稲取の温泉街・港が

国道から バッチリ見えますのでで・・・・。



夫 「 瞬間にうまく撮れよ 」

  「 う・・・ん・・・・・」

  「 少しゆっくり走ってよ 」

  「 出来ない 後ろから来てるし1車線だから 」

  「 ぶれる~~車が揺れるから うまく~撮れな~・・・・」

  「 瞬間に サッと撮れ 」

  「 撮れないもん!・・・・」


 何度もシャッター押してマシなのが 


DSCF9153_convert_20130629234703.jpg


 そして帰り 電車からパチリ 稲取の反対側の風景。


DSCF6205_convert_20130629234245.jpg
 


 動いている中から撮るのは 難しいですが

 もっといいカメラなら・・・夫よカメラ欲しいゾ~
                   欲しいわ~
                   買ってくれ~  
                   買っていただけないかしら?


   

       妻の雄叫びが聞こえないのか~

        それとも聞く耳持たず?

        やっぱり!? そっちなのね!








にほんブログ村 主婦日記ブログへ<にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村                  

                   













No title

こんばんは♪

またまたお出掛けしていまして。。。

良い風景ですね☆
海水浴出来るのですか。。。?

海辺のホテルが見えます。。。癒されそう❤

Re: No title

こんばんは~


伊豆稲取は 海水浴できません 漁港ですので。

わが家から熱川 伊豆今井浜 は OKです。

misarunkoさん海で泳ぎますか? 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR