10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

へこほし? 腰折りひめ?

今年の梅雨は長雨ではなかったですよね。

降る時は短時間で一気に降った時もありました。



昨日梅雨が明けたようです。


晴れてますが湿度が非常に高くなってます。

DSCF9197_convert_20130707110250.jpg


DSCF9196_convert_20130707105907.jpg



  時折東から吹いてくる風に ホッとします。





  これから 夏本番 暑い暑い夏を乗り越えましょうね。

     こまめに水分補給しなくっちゃ~。

     

   今日は七夕 彦星 織り姫 逢えますよ~に。



   わが家の ヘコホシ? この暑いのに庭に出て何してるのかしら?

   腰折りヒメは心配?して・・・・・・・・ないけど~~ プププ











にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村      
スポンサーサイト

No title

こんにちは♪

今日は朝から暑かったですね。。。
先程 夕立がありました~が涼しくはなってないような。。。

朝から我が家も夫婦でテラスの花や野菜の手入れをしていましたが 長く続かず クーラーの効いた部屋でゴロゴロです。。。笑~我が家は会いに行くのも面倒な怠慢な彦星と織姫かと。。。笑~

このお天気だと本物の彦星さまと織姫さまは会えそうですね。。。❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

腰織姫さま。

今日の、おてんばママさん、何しているのかと覗いたら、
やっぱり、ヘコ星さんの心配?して     ないって?
662今日も一笑して、おやすみなさ~い!

Re: No title

こんばんは~

今からこんな暑さだと 夏本番になったらどうなっちゃうのかしら?

彦星さまと misarunko織り姫さま お花・野菜の手入れで この暑いのに?って

思ったら エヤコンのお部屋で見つめあってたなんて・・・ ごちそうさま~( 笑 )


Re: お久し振りです!

お久しぶりですね~v-411

暑くなってきましたね お変わりなくお元気でなによりです。

お仕事お忙しいと思いますが 暇な時にでもまた覗いてくださいね。

伊豆に移住して10回目の夏を迎えることができました。

こちらにきて 色々な方たちと出合い 充実した日々を過ごしております。

お会いできる時がきましたら お会いしたいですね。

これから夏本番 乗り切りましょうね。

   奥様によろしくね。

Re: 腰織姫さま。

こんばんは~太字の文

今日のおてんばママ? 暑くて倒れそうです~・・・が 倒れないんです~。

ヘコ星の心配? どうなんでしょうかね~( 笑 )

腰を伸ばして 寝ま~す おやすみなさいませ ませ。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR