06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

キャッ 地震!

PCを閉じようとした瞬間

あっ! 地震 0時22分

キャッ 怖い! 家が揺れている

何秒くらいかな・・・・・・・

長く感じます。テレビのスイッチを・・・。


あれ? テロップが出ない この辺りだけかな?


遅いなやっと出た 湯河原 震度4  熱海 4 真鶴 4


伊豆は震度3 そんなんかな~?

天井の蛍光灯は 揺れてなかったし・・・


DSCF9227_convert_20130710005939.jpg
 

同じ震度3なのに揺れる時もあるのに・・・。


台所の戸棚は ほんの少~し ガタガタっと・・・。

DSCF9231_convert_20130710010336.jpg


  夫は寝てる 気付いてないかも?

  いびきも聞えてこないから 熟睡してるかも。


  でも1人で地震の揺れを感じるのは 怖~い。

  静かな夜中なので なおさらですね。



  さっ!もう寝なくては・・・ 










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

  

No title

おはようございます♪

地震があったんですね。。。
昨日は 珍しく早く就寝だったので(それでも11頃)
こちらも揺れたのかもしれないですが全く気が付かなくて爆睡でした。。。
同じ震度も 凄く揺れを感じる時と感じない時~
ありますよね。。。お昼間の外はよっぽど揺れないかぎりわかんないですよね。。。たまに 自分がフラフラしてて地震?
って声出したときは恥ずかしいですが。。。笑~

夜中で静まり返っていたから大きく感じたのかな~

Re: No title

こんにちは~

そうなんですよ 夜中の地震はお昼より怖いです。

昨日は湯河原の辺りだったそうなので 関東は揺れなかったのでしょうね。



たまにあるんですよ 夫に「 今 地震だよね! 」 って言う時・・・。

私の場合いつも ふらふら プラプラ ダラダラしているのかも( 笑 ) 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR