06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

朝、夕の勘違いと 行儀以前のモンダイ。

掛け時計を見ると 5時5分!

アレレ! えっ? いない!

こんな時間に起きて 夫よ~何処に?

はぁ? Why?


















な~んだ! 夕方なのだ~ 昼寝してボケて朝の5時と

勘違いしたのである~ たま~にこのようなことが・・・・。


朝 豆乳・レモンはちみつドリンク・黒ゴマときな粉のペースト状

  人参りんごのすりおろし パンは食べなかったので お腹すいて・・・。



お昼 レンジでチン・パスタ レタス トマト レッドオニオン切っただけサラダ

昨夜の残り物 茄子と竹輪いんげんの煮物 作り過ぎ そして 食べ過ぎ

   その後 新聞をじっくり見ていたら 眠くなったのです~。


   という訳で 夕方を朝と勘違いしたのです。 



   お昼食べ過ぎたのに お腹がすいてきたゾ~。

         あられを食べましょっと。

 DSCF9235_convert_20130710172139.jpg


   相撲見ている夫が

 「 甘夏 食べるか? 」

 「 うん 」

  夫がキッチンで甘夏の皮をむいて 器に入れてくれました~。

      ありがたや~ Thank you

 DSCF9239_convert_20130710172552.jpg

  
 「 甘夏食べながら PC やらない方がいいぞ 」

 「  う・・・ん わ・かってる~・・・・」 
          


  パソコンに 果汁が飛んだら あきまへんからネ~

  当たり前のことですネ~ お行儀悪い 以前のもんだい

  常識ないですネ~ トオホホホ。













にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村                                          
スポンサーサイト

こんばんは~!

じゃなかった・・・
あさですよ~!
(^_^)/おはよ~ございま~す!

私にも、夏みかん剥いてくれる人いないかなぁ?

No title

おはようございます♪

昨日 設定変更して  コメントがすぐ出るようにしました。。。。
変にならないように。。。また 異常があったら教えてくださいね☆

寝てて勘違いあります。。。熟睡して長時間寝た感じになるんですかね。。。

私もこの暑さですが食欲は衰えません。。。笑~よく食べよく食べる。。。

優しいご主人~みかんの皮剥いてくれるなんて 我が家は逆ですよ。。。❤

Re: こんばんは~!

こんばんは~

今 夜です~11時30分です~。


甘夏の皮が固いので夫が包丁で切り込みを入れて

実だけにしてくれるのです。 私が手滑らせちゃうからかも・・・。

まっ! 優しさでしょうね。 手のコマーシャルのオファーこないけどネ ( 笑 )

Re: No title

こんばんは~

鍵コメで1度トライしてみます。 ありがとうございます。

食欲が衰えないことは とてもGOODですよ。 

お薬のむことより 食べることが大事ですからネ。


ハイ! ふつうのミカンは自分で剥きます( 当たり前です )

甘夏の皮はナイフで切らないと固いので・・・

いつもやってくれますよ 優しいです ( 笑 )


どんだけ あまえているかって!? どんだけでも~~( 笑 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR