10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ラップは何処に? 

今日2度目の更新です。

な~んにも変化ないですけど・・・。

暑い日中 木を刈り込んでいた夫

熱中症で倒れず やれやれっと!



だんだんと夕暮れ時が早くなってきましたね ( 当たり前 )

森の中は ヒグラシの鳴き声で涼を感じます。

カタカタカタって鳴き声 どのように表現したらいいのかしら?


負けずとセミも短い夏を謳歌?しています。

うぐいすもお隣の木の上から 軽やかなメロディを聞かせてくれてます。


城ヶ崎方面もチラチラと灯りかけてきました。

いつもなら 漁船がちらほら見えますが

今日は祭日なので 漁 お休みなのかも。

南の窓から 涼しい風がフワ~と入ってきてます。


DSCF9324_convert_20130715192033.jpg



夫が 何か言ってます 私ブログ必死?なので 聞えません

ってなわけないですけど~~

 「 ラップ 無いけど何処か持っていったか!? 」

 「 はぁ?・・・台所のどこかにあるでしょ! 」 PC カチャ・カチャ・・・。

 「 ホントに何処へ置いたんだ! 」

 ( 広~い キッチンでもあるまいし・・・しっかり見ろ!)

   無い無いって 言っているので 台所へ・・・


  
 「 無いね! 不思議だ~・・・喉かわいた~ 」


 えっ!?冷蔵庫の中にラップが・・・・・・ 私かも いいえ私です。

 
  夫が相撲 結び1番見ている間に・・・・。

  ラップを 元の位置に置きました~。

 「 ラップ あるよ! 」

 「 何処に有った? 」

 「・・・・・・・・・ 」

  相撲 見終わった 夫が一言。


 「 呆けるなよ! 」

 ( オマエもな! だなんてもちろん言いませんよ! )

  
  




  



 
       


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

No title

こちらにも コメントを。。。

私は多々あります。。。笑~
鍵を出かける寸前に何処かに置いてしまいます。。。ハンカチを取りにいったり 靴を出すときに 靴箱に置いたりと。。。
ポケットに入れてたりと。。。

No title

アハハ 誰もが有りそうな事ですけど・・
私・・入れようとした瞬間に気づいています~
今のところ・・・大丈Vです!

そのうちに。。。いや、時間の問題かも。^^;

Re: No title

2度のコメントありがとうございます。



ブログの名前変えようかしら? 呆れた夫婦の伊豆ぼけボケ暮らし・・・いかが?

あきれかえって誰も見なくなるかしら?( 笑 )

メガネかけたまま メガネどこ~って お茶無し湯のみを2~3回手に取ってる( もう終りだ~)

 

Re: No title

ふつうは そうですよね~ でもクレソンふつうじゃないから~

暑さで? いつも? ぼ~~としているから・・・( 笑 )

ボディシャンプー と シャンプー 押し間違えたり~

バッグ変えたら いつも入れているのを 入れ忘れたり・・・

キャミソール 前後 えっ? って・・・ 

ふつうではない プチ・グレーゾーンです。

こんなポケ子どすが これからもよろしゅうお頼み申し上げます。

こんにちは

ふふふふ・・・あるあるあります!
私も最近冷蔵庫の中からラップと、爪楊枝を入れたケース出てきました(笑)
無意識のうちにやってしまうのですよねー(笑)
プチ・クレソンさんも同じことしてて、ちょっとほっとしちゃいました(^m^*)

あちち。

夕方になったら涼しい風が吹く。
それは普通の事だったのに、東京って所は夜になっても暑いまま。
ぐったりしちゃいます。

冷蔵庫にラップですか!
出しっぱなしにしないで、一応は片付けてるのですねe-446
冷え冷えのラップ!e-454e-266

反射的に!?
冷たいそうめんを「ふ~ふ~」と冷ましてしまう・・・けどe-263

Re: こんにちは

ひいちさんこんばんは~

ひいちさんはまだまだ! 私の場合相当重症なのです。

冷蔵庫から2つの物を出さなきゃいけないのに 

1つ出して 1つ忘れる・・・・。

もう終わってる~~( 笑 )

Re: あちち。

こんばんは~ ななんくみさん

言い訳ぽいけど 小さいラップなんです~( 笑 ) 30cmなら気づくはずですけど・・・。

暑いから? いつもボ~といているから? 無意識なのでしょうね!

冷たいそうめんを ふ~ふ~ ウケル~ ( 笑 )

うっふふ
いつも心の声が、楽しいです(^o^)
言葉に出さないのはさすがですね(^.^)
それが、夫婦円満のひけつかしら♪

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。

心の声!? ハイ! 心の雄叫びで~す。

夫婦といえども 言ってはいけない言葉ってありますからネ。

夫婦円満・・いい言葉ですね 私たちは夫婦円漫才かな?( 意味不明 )
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR