04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

木漏れ日がすき

 今朝5時半くらいに雨の音が・・・。

 ちゃんと主婦していれば起きるのですが

 ぐ~たら ダラダラ 横着 いいかげん

   主婦なので 起きません。





 
 
 いつの間に上がったのでしょうか。

 ?時に( 恥ずかしくて言えません )カーテンを開けると


DSCF9330_convert_20130717112406.jpg



   木の間から陽が射し ベランダに・・・・。

   こんな 感じがすきです。


   
   朝ご飯済ませたら
   
   暑中見舞いを

   書かなくっちゃ~。


 
  「 ねぇ~? 何枚書くの? 」

  「 ・・・・・・・・・・・・」

  「 はぁ? 聞こえな~い! 」

  「 去年のを 出してみろ 」

  「 自分で出してよ!  」

  「 だったら 聞くな! 」

  「 ただ聞いただけ~ 」

  「 ・・・・・・・」





        雨上がり 夫婦 朝1番の会話 でした。










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

No title

こんばんは♪

朝一からの会話から笑えちゃう。。。そちらに 一日お邪魔してご夫婦の会話聞いてたら 皺が増えます。。。笑~危険です。。。笑~

ベランダの木漏れ日❤雨上がりっていうのも良いですよね~私も好きです☆日食の時は 三日月形の木漏れ日を見ましたよ☆


暑中見舞いのお葉書は もう仕上げたんでしょうか~❤
会話の方が興味がありますが。。。笑~

Re: No title

v-411こんばんは~

私は面白いですが 夫は全く面白くもな~んともないですよ~。

昔人間ですから 動く化石ですから ヘヘヘヘヘ


三日月形の木漏れ日? すっごい!


暑中見舞い 夫はへOな字で書いてましたよ。

私?まだです 書くよりしゃべるほうが 忙しいんだもの ( 笑 )

おはようございます♪

毎朝ミルキーが5時半に起こしに来ますe-343
朝ごはんの催促ですe-330
ミルキーちゃん 11歳を過ぎたころからとても早起きですe-343
私もつられて最近は5時半おき
ミルキーと一緒で早起きはつらくない年齢になりましたe-451

Re: おはようございます♪

おはようございます

早! ってことは お休みも早いのですね 健康的でいいですね。

私、不良 あっ!間違えた 不健康なので・・・( 笑 )

ホントは早寝 早起きがいいのですが・・・。

ネコがいると時は 起こされてましたが その後ぐ~たらでざんす。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR