07
:
4
5
7
9
10
12
15
16
17
18
22
23
24
25
29
30
31
   

蜂が~!!

太陽が顔を出したり ひっこめたり・・・。

セミと うぐいす 小鳥たちの鳴き声に癒されています。

扇風機は 弱で ちょうどいいです。



先ほど蜂が リビングの中に・・・私 PCカチャカチャ・・・。


  あっ!蜂 逃がしてよ~ 


 「 そんなに 大声だすな! 」


 「 刺されたら 大変じゃん 」 


 「 ワァー わぁ~ 言うな! 」


 「 早く 虫取り網~ 持ってきて~ 」



 「 クレソンの大きな声で 蜂もビックリしてるぞ! 」


  そんなこと どうでもいいから 早く!  

 「 写真 撮らなくてもいいのか!? 」

 「 ハッ!それ冗談? あぁ!こっち来た早く~! 」


冗談言わない男が こんな時に限って 言ってんじゃないぜ! 


「 あっ!網戸に止まった!サッシ開けて! 」


「 今だな! それ! 外に行きな 」  


「 そんな簡単に出ないじゃん!」

「 出た出た! 蜂よりクレソンの声のほうが うるさい!」


 「 あ~ よかった~ 怖かった~ 」



「ねぇブログ字 小さくしたいけど 分かる?」


「 分からない! 何処か操作したら? 」



 分からないもん どうしよう~ 

 「 お昼 レンジでチン パスタだよ 」

 「 なんでもいいよ! 」

    
     ってことで

DSCF9465_convert_20130722142801.jpg


蜂が入る原因は外の外灯

DSCF9477_convert_20130722144004.jpg

模様が蜂の巣のようだから?

DSCF9474_convert_20130722143047.jpg
 

 夫に袋でも何でもいいから被せてって言ってますが

 このままでいいと 言うので・・・。

               













にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

蜂!!
刺されたら大変!
こわいですよね((((;゜Д゜)))

わが家も 同じように 私が一人騒ぎ立てて
夫には、今度は何の騒ぎなの?あまり騒ぎ立てると ご近所さんから事件と間違われて通報されるから 黙って!!
‥‥とよく言われてしまいます~(^o^;)

だったら早く、どうにかしてよっっ!!
ーと、心の中で言ってます。(^-^;

No title

こんにちは♪

写真の感想をプチ・クレソンさんのほうに。。。

今日は 後ろ姿まで 見れて。。。❤

素敵な場所に住まれてて 優しいご主人に守られて
お幸せな生活でいつもほのぼのさせてもらっています★私まで幸せ気分に~

蜂は苦手。。。昔 アウトドアに行った時 足を刺されて 。。。
ミツバチで 腫れは少しで痛みは 何時間か続きましたよ~

No title

名前が misarunkoでなくて プチ・クレソンさんに。。。前のコメント 二件も違う名前になっているかも。。。
すいません~

No title

実況中継のようで
なんだかこの現場にいたような
気がして笑っちゃいました。
(失礼)

No title

男ってどうしてこう意地悪なんでしょうかね?
私も虫系が苦手なので出た時は大騒ぎ!
なのに主人はゆっくり^^;(わざとと思われる!)

ホントに字がでっかくなってる(笑)

Re: No title

v-411こんばんは~

misarunkoさんってわかってますからv-410 大丈夫!

気にしないで下さ~いネ。

Re: No title

こんばんは~

実際の現場は ブログなんてもんじゃござんせん!

私 わめくっていうか 怒りながら 逃げてましたから~ ホント!

夫は今まで蜂に刺されたことがないので 痛さが分からないのです。

そしていつも 腹が立つくらい冷静だから~ 私がおおげさに思われるの~。

Re: No title

こんばんは~

ですよね~~ そうそう わざと?って思っちゃいますよ~。


字を元に戻すのは どのようにすれば いいですか?

前回のブログまで字がでっかくなっている~。

以前もこのようになったのですが・・・

お願~い PCに詳しくないので 教えてくださ~い。

お願いいたします。

こんにちは!

「模様が蜂の巣のようだから?」
☝ 今日の座布団10枚・・・。

Re: こんにちは!

グッド アフタヌーン!

そうです なので 蜂が寄ってくるのです。

蜜が摂れれば 文句言いませんが・・・。

夫はこの年まで~ どんだけ~ジジ? 刺されたことがないので

痛さが わからないのです。 注射の100倍なのに~。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR