04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

レター入れ

森の中は 霧で覆われています。

海・空 境目がなく真っ白に

雲の中に います。

うぐいすが遠慮がちに鳴いてるかな。 

ヒグラシが 元気よく鳴いてます。








最近 針を持つことがすっかりなくなり

たまにボタン付けるくらいかな。





今から18年くらい前に作ったレター入れ

手紙を1度もいれたことはないのですが。



本を見ながら手縫いでチクチク・・・。

若かったのですね~・・・??




当時大学生の息子に 下宿 ( 古い言葉かな )

壁に掛けたらって 持たせましたけど


掛けるわけないですよね~。




空部屋に掛けてあります。


DSCF9337_convert_20130724133903.jpg

DSCF9314_convert_20130724133128.jpg

DSCF9315_convert_20130724133430.jpg


    DSCF9312_convert_20130724111631.jpg



   また 針を持って チクチク 何か作ろうかな?


    老眼鏡 もちろん かけて・・・・。









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

No title

レター入れ素敵です♪
手紙入れなくても、飾ってあるだけでお洒落ですね。

こんばんは

この前も思ったのですが、
作品の色合いとか雰囲気が私好みで
何だか親近感が増しますね~(^_^)
どうぞちくちくして下さい!!
私は、やりたい気持ちは山々なれど
もう目が駄目です、、、トホホ(+_+)

No title

こんばんは♪

色合いもデザインも素敵なレター入れ❤刺繍糸の色で同じデザインても全然違う雰囲気ですね。。。☆
空部屋に掛けてるのはもったいないです~

まだまだ暑いから 私はチクチク出来ないです~

プチ・クレソンさんが何を作るのか楽しみに待っています❤

No title

わー素敵
昔、刺繍してある布巾を買ったことあるけど
もったいなくて使えなかった。

また素敵な作品見せてください。

Re: No title

こんばんは~

ありがとうございます。 パッチワークが好きで夜中までチクチク・・・。

あの頃の若さ 根気は 何処へ~~ ( 笑 )

Re: こんばんは

こんばんは~

親近感が・・・とってもうれしいで~す。

私だって 目が!  それより 頭のほうが( 笑 )

秋頃になったら針持とうかな? そして夫にチクッ( 恐ろしい妻です )ブハハッハハ

Re: No title

こんばんは~

そうですよね洋服でも同じですよね 同じデザインで布が違うだけで

全く異なってみえますものね。


空き部屋で十分 だって他に掛けるところないんです~。

若い頃は根気があったワ~~ 


今は ヨボヨボおばぁさんかな?( 笑 )

Re: No title

こんばんは~ 

分かりま~す その気持ち( 笑 )

不器用ですが 針持つことは好きです。

若いころは 根気があったんです~。

今ですか? 目ダメ 頭ダメ 根気無し こりゃ ダメだ~( 笑 )

No title

はじめまして。

楽しく拝見させて頂いてます。

私もお気にいりを探してみたくなりましたね。
クレソンさんと同じ位の歴史物が眠っていそうですわ!

勝手ですが、リンクさせて頂きました。
どうぞよろしく!!

Re: No title

はじめまして

私はブログ始めて 2年過ぎようとしています。

息子が帰ってきた時、時に教わり( バトルの繰り返し )笑 

飽きっぽい私が続けられているのは奇跡で~す( 笑 )


スパティーさんこれからも よろしくネ。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR