06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

クリンスイ

小雨が降ったり止んだりの繰り返し・・・。

雷 ゴロゴロ 太陽・・・また雨。


湿度70パーセント 高!


雨が降ったので南の窓から涼しい風が

リビングの中に入って心地よいです。





伊豆に移住した時 水道水がおいしかったです。

が だんだんとカルキ臭が・・・・・



その後アメリカ製の浄水器( 設置型 )を使っていました

それはとてもよく またお値段もですが


交換時のヒィルターの高いこと!

性能が優れていれば 高いのは当然ですが

ヒィルター 万札が飛んで行くようでは

わが家には無理です。 












5年程使用した ブリタの浄水器

フィルターの変え時だったので

DSCF9462_convert_20130722095125.jpg






前からクリンスイにしようと考えていたので

アルカリ性の水も簡単にできる

ポット型の浄水器に買い替えてみました。

DSCF9456_convert_20130722121922.jpg

DSCF9463_convert_20130722095451.jpg

独自の中空糸膜ヒィルターを採用し、高度除去なのです。


安心な水の出来上がり。


まろやかで おいしい水です。








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村





No title

こちらにも。。。こんばんは♪

安心な水~体にも安心でお料理するのにも何にでも影響してしまうので大事ですよね。。。☆

お洒落なポット型の浄水器はこのまま テーブルに置けますね。。。❤


Re: No title

ハ~イ 

サーバー型も考慮しましたが・・・ お手軽なクリンスイにしました。

安心なお水が1番ですものね。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR