06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

忘れたころに転ぶ私

 ある場所で床が濡れていたので 転んだというより

 滑りました~ ス~~っと・・・

 それを見ていた Fさんは スケート選手みたいだったっと・・・。

 瞬間 アァ~ アゥ~ キャッ!


 Yさん 見たかった~って!・・・笑


 その後 何んともないですが

 触ると 痛いですナ~。


      家に戻り 見てみると・・・ アッチャ~

DSCF9583_convert_20130729185202.jpg


      黒ずんでましたワ~

DSCF9592_convert_20130729185411.jpg
 
 
     靴の裏も磨り減ってましたワ~

     

     靴を変え? 買え?ってことなのかも。



   なぜか  私 忘れたころに転ぶのです。

    若い頃(30代) 外灯のない場所で
   自転車で歩道と車道の境目が分からなく
   おもいきり 路側帯にぶつかって
   大けがしたことも・・・。



    足が弱いのか 頭が弱いのか( 納得)

    おっちょこちょいなのか・・・



    転んで寝たきりにならないように しなくっちゃ~。









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

    
スポンサーサイト

No title

偶然ですが・・今、私も右足が凄い紫色ですよ~
洗濯カゴにぶつかって・・こけちゃいまして~~
今紫色の打撲痕を 測ってみたら・・6㎝×6㎝ですーv-8

No title

わっ、大丈夫ですか?
私も人の事は言えないんですが、お気を付け下さいませ(^_^;)

足腰が弱って来るお年頃は注意しなくっちゃね~。

No title

まあーそれは大変でしたね!
痛いですよね!
お大事にしてくださいv-421


私も先月ノアを自転車の籠に乗せて、転倒!!
ノアはリードを籠に結んでいたので飛ばされずに済みましたが、
私は起き上がるのに泣きたいほど痛くて・・・。ノアは宙ずり?
何とか起き上がりましたが、痛い痛いと・・。
夫には無視されて・・。「またか!」と聞き逃しませんでしたワン!

段差がなくても転倒しますから、気をつけなくては。
滑って尾てい骨を打ったことも等々・・。

こんなの自慢?誇っても・・・ですね。

Re: No title

みやこ草さんも!

みやこ草さんは若いからいいですが 私 治るまで相当かかりそう 笑

汚い足見せて ごめんなさいね~~。

Re: No title

ハイ! ありがとうございます。


足腰だけではないんです~よ~。 おつむの方がもっと心配 笑

Re: No title

わが家の夫も あきれ返ってますワ~・・・( 笑 )

泣きたいほど痛くても 涙でませんものね・・・・・。

いつ どこで 転ぶかもしれませんからお互い 

気をつけましょうね。

自慢?ならいいですけど 恥 丸出し 足 丸出し 失礼しました~ ( 笑 )

No title

汚い足 出してごめんなさ~い ( 笑 )

さとさとさんのように 若くないから 治りが遅いでしょうね。

まっ!普通に歩けるし 打撲だけだから・・・。

そのうち 治るでしょう~。

あっちゃ~

痛そう…すごく痛々しい…
お大事に。。。

でもこれにかこつけて
ちゃっかり新しい靴を買おうとしてるでしょ(^-^)

No title

こんにちは☆
きゃー(><)これは・・・いたそうです(涙)
しばらく綺麗に治るまで、気になっちゃいますよね・・・
早く治りますように・・・お大事にしてください!

No title

こんにちは♪

色が変わっているので痛々しいですね。。

お大事にしてくださいね☆

その場面にいたお友達は スケート選手って言ってるぐらいだから

かなり華麗にすべられたのかな。。。笑~きっと滑る時も美しかったんで

すよ。。。

No title

痛そうですね・・・早くよくなるといいですね。
お大事になさってくださいね。

私は知らない間に足や手にあざをつくってることが
あります。
しかも若くないので治りが遅いです(涙)

Re: あっちゃ~

こんばんは~

ありがとうございます。

わが家 貧乏なので擦り切れるまで履くのじゃ~。だから 転ぶのじゃ~( 笑 )

森くま財閥とちゃうねん! また安い靴買うねん! また 転ぶねん! ( 笑 )

Re: No title

こんばんは~

転んだ時 一瞬 何も見えなかったワ~ 

その時何ともなかったのに 後から痛くなり始めて・・・

でも 触らなければ 痛くないので・・・・

ありがとうございます。 大丈夫です。

Re: No title

こんばんは~

色が無くなるまで どのくらいかかるのかしら?

しまった~! トリプルアクセルするの忘れちゃったワ~( 笑 )

今度 転んだら ソチオリンピックにでられるかも?ハハハハハ  


Re: No title

ありがとうございます。

私もカモミールティーさんと同じで 知らない間に

アザになっていること よくありますよ。


そうそう 治りが遅いんですよね~。

まっ!そのうちに・・・ミニスカートはくわけでもないし( 笑 )

No title

おはようございます
その後おみ足の方は如何ですか?
打ち身の跡が消えるまでには時間が掛かりますね。
骨に異常が無くて本当に良かったです。

骨折したら大変ですから・・・お互いに気を付けましょうね。私もやっと何処でぶつけたか分からない痣が消えたところです。

 私の母は90歳過ぎてから部屋で転んで大腿骨を骨折し、それから車椅子の生活になってしまいました。

どうぞ ご無理なさいませんようにお大事にされてください。

Re: No title

おはようございます。

ご心配していただき ありがとうございます。

幸い 痣程度で済みましたのでホッとしておりますが、

痛みは多少なりともありますが、ドクターにかかることでもないですし

普通に歩けますので・・・。

fumiさんと同じようにいつの間に?っていう痣も手や足にあったりします。


この年になりますと( 何歳なんだ~笑 ) 若い頃より治りが遅くなりますよね。





お母様がご健在でfumiさんお幸せです。 私、母に逢いた~い。



丁重なコメントありがとうございました。







 

アちゃー!

とっても痛そうです絵文字:e-441]
スケートで華麗な舞を見せてしまいましたねe-451
骨折しなくて良かったです
お大事にしてくださいe-459

Re: アちゃー!

 ご心配していただき ありがとうございます。

 ソチ オリンピックに出られるかも・・・( 笑 )

 一瞬 ほんの 一瞬 目の前真っ白というか 真っ黒というか・・・

 あざぐらいで済んでよかったです。

 ホント頭と 足 弱~いです。 
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR