08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やだ~ そんなの~・・・

今日から 8月! 早いですね~

今年も あと5ヶ月とは・・・

お盆過ぎれば お正月 年々早くなるワ~・・・。


学校に行っていた頃の 授業の長いこと ナガイコト!

早く終わらないかな~って 不得意授業は 特に 





  ビリッ ビリッビリッ ビリ~ ???

   えっ?  何の音? スカッと?







DSCF9685_convert_20130801114453.jpg


      窓から見える景色は 青い海とぬけるような 青空

      気分爽快 いいワ~ 心の洗濯だワ~


      高級リゾートホテルからの景色は やっぱり違うわね。

      爽やかな空気いっぱい吸い込んで~

          う~~ん 幸せ~ 

          のんびりしましょうね。

       ルームサービス お願いしようかしら。

         贅沢かしら たまにはネ~ 


      あら? 夫が 呼んでいるっ!

 
   「  昼 何にするんだー!? 」

   ( だから~ お昼 軽いランチをルームサービスで・・・・・)


   「 おーい 俺 ざるそば と おにぎりでいいぞ~ 」

   ( ざるそば と おにぎりで? じゃなくでしょ! )


   「 お~い 写真撮るのに そんなにかかるのか~? 」



 ( うっぜいな~ 曇って部屋暗いし 電気付ければ光るし・・・)
  

   ありえないわね! 南国の高級リゾートホテル

          明治の男には! 


    でも 最近少し大正の男になってきたような?


 
  さっ! ざるそば茹でることにしますかっ!

      おにぎり?でっかく作ってやろうかしら



    ビリッ ビリッ ビリッていう音の正体は 


 DSCF9688_convert_20130801114737.jpg



   カレンダー見て 南国気分? やだ~ そんなの~ 

   
      







にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

素敵な海辺のホテル・・・ランチはルームサービスで・・・。

憧れますわ~~

私も夢を膨らませてみましょv-411

大きな夢を見たいと思うから、ドリームジャンボ!(叶わない)

小さな夢はフリーで幸せな気分を頂ける!

いつも二人のやり取りに笑わせてもってます~v-411

ちなみに、我家のランチは冷麦とコロッケでしたー

もちろん、お惣菜コーナーのコロッケですワ

No title

こんばんは♪

早いですね。。。八月なんて。。。暑い暑いと言ってても
もうすぐ 私の苦手な季節が。。。

美しい風景 てっきり プチ・クレソンさんちかと~笑~海も見えるし何だか似てる風景ですよ。。。カレンダー立体的すぎ~

憧れますね。。。高級リゾートホテル☆優雅にフラでも踊ろうかしら。。。って気分になるのかな~

我が家もカレンダー ビリビリしなきゃ~

No title

まあ!
南国でバカンス!
素敵~、、と、思いきや^^

ほーんと、あこがれの南国バカンス!

う~ん。私もしばらくは写真でバカンス気分です^^;

Re: No title

こんばんは~

カレンダーめくる時ってスカッとしますよね。

ホント早いワ! ドリームジャンボ買いましたか 当たりますように!。

小さな夢 小さな幸せ それで十分ですよね。



今から下品な言葉使います。許してね!

( このくそ暑い時に 揚げ物なんて できねぇぜ! )

お惣菜コロッケで上等ですワ! 失礼致しました ( 笑 )

Re: No title

v-341こんばんは~

一瞬 ウソ ついてごめんなさ~い・・・笑 

わが家? ありえな~い・・・ 笑

1年の早いこと すぐおばぁちゃんになっちゃう~

あっ! もう おばァちゃんだったワ ぷぷぷぷぷ。

Re: No title

mitoさんこんばんは~

ブログに南国の高級リゾートホテルに

主人と行ってきました~って 載せたいザ~マス。

カレンダーじゃね~・・・笑 

これが わが家の現実ですワ!

張る 見栄も ないザンス。

貼る 湿布なら いくらでもありますワ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR