04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

プチ バトル

どうして 毎日こんなに暑いのだ~。

 和室に置いてある というより 置きっぱなしの

 お客布団を 夫がベランダに干してくれました。

 裏・表 返して パッパッと掃い 

 「 軽くなったな~ 」 なんて言いながら

 ソファの上の圧縮袋に入れています。

 私ですか? もちろんPCカチャ カチャですナ~。

 「 オイ 袋 開けてくれないか 」

 「 ・・・うん・・・・・」

 俺がやるからって 言ったんじゃないの~?

 
 圧縮袋に 布団を入れて チャックで閉じる

 掃除機スイッチON 


 「 アレ? 吸い込まないぞ! 」

 「 袋の説明は?・・・」

 「 説明 見るほどのことじゃないだろ! 」

 「 安い圧縮袋買うからだよ 安物買いのゼニ失いじゃん いつも・・・」

 「 もう一度 チャック やり直してみるか! 」

 「 閉め方が アマイんじゃないの!? 」

 「 うるさい! きちんとチャック閉じてあるのになー! 」

 「 掃除機 ONにして! 」

 「 軽く 上から押さえてくれよ 」

 「 押さえすぎだ! 軽くって言っただろ 」

 「 軽く 押さえているジャン 」

 「 よし よし 今度は上手く吸い込むな! 」

 「 ・・・・ヤレヤレ・・・・」

 「 こっちが言いたいよ たいしたことないのに騒々しい! 」



  
  写真撮るって言ったら・・・こんな事 撮るなって!

        でしょうね・・・。
 

 自分でやるって言ったでしょ!

 圧縮袋に 閉じ込めるゾ!

 マジ! まじまじ見ると 相当バーコード進んでますナ!

  自然がいいよ ヅラ より帽子だね!


 



 「 ねぇ~ お昼 何にする? 」

 「 何でも いい! 」

 
 もう聞きたくな~い 何でもいい っていうセ・リ・フ・・・。  

 
   




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

なるほど!!

口には出さず、心の声で、

しっかり反論(^o^)v

私、まだまだ修行が足りません~

余計な一言、二言、三言(笑)

クレソンさんを見習いたいです(^.^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑い中、それはそれはご苦労さまでした!

圧縮袋に入れれば・・・我家の押し入れも少しはゆとりが出来るかしら。
でも今はやめておきますわぁ。

もう降水量でなく、発汗量がこれまでにない記録的でネ。

圧縮袋に布団よりv-208入れたいです~

クレソンさん、我家のバトルをお見せしましょうか?!迫力!!

Re: コメント ありがとうございます。

v-342こんばんは~

tomatoさんはどのようにして 私のブログご覧になったのかしら?



この大根の漬物は簡単なので 作ってくださいネ。



睡眠は 四時間位です あとは 目を閉じているだけ・・・

眠らない森のおばはんです  笑  


Re: タイトルなし

v-342こんばんは~

いいえ! しっかり反抗してますよ~ 笑

私なんか 見習ったら 大変だ~ 笑

夫は 大人なので 相手にしません!

そこにも 腹がたつ クレソンざんす。

Re: No title

v-341こんばんは~

スパティーさん ありがとうございます。

Num Lock 押してみました ハイ解除しました。
 
ありがとうございます。39 サンキュウです 笑

PCは あまりというより詳しくないので・・・。

まだまだ 使いこなすことができません。

ありがとうございます。 息子が14日帰ってきますから

このこと話したら・・・・ったく~ って言われそう 笑


Re: No title

v-341こんばんは~

雨が多かったので 延ばしすぎて こ~んなクソ暑い日に・・・。

和室 すっきりしましたワ! v-509入れたいけど透明なので

苦しんでいるのが見えちゃうから~ やめま~す 笑


迫力あるバトルですか  拝観料 おいくらザ~マスカ?
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR