10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私のお気に入り

今日は ほんの少~し暑さが ゆるんだようです。

相変わらず 蝉の大合唱が森の中に響いてますが。



どうでもいいことですが わが家の冷蔵庫は古いし

夏になると何でも詰め込んでしまうのでいっぱいに。




冷蔵庫欲しいって言ったら 壊れてない!って・・・。


夫 「 夏になるとクレソン必ず言うナ! 」

私 「 節電型、ラップ無し 機能満載の冷蔵庫 あるんだよね~ 」

夫 「 あれも欲しい これも欲しいって!・・・・・」

    
    ホントに 冷蔵庫・相当古いのです。

   うん! そうだよ! 言うのは ただだもん 何か?   

    アンタさんも古い人間でしたよね。

   あっ!夫は初めから 古~い 人間でした




     気分がイマイチなので お気に入りの物を 


DSCF9726_convert_20130810010747_20130810010930121.jpgDSCF9724_convert_20130810010456.jpg
DSCF9718_convert_20130809145601.jpgDSCF9722_convert_20130809145842.jpg
               DSCF9783_convert_20130812134216.jpg


      さっ!紫蘇ジュース 飲もっと!

   「 ねぇ 紫蘇ジュース飲む~? 」

   「 今は いらないよ! 」
  
   
       あっ! そっ!          
     
                                          

 





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我家の冷蔵庫はスリム型になりました。
冷蔵庫は冷えてくれさえいてくれば、買い替えってしませんよね。
冷凍庫が溶けてしまい、年末に慌てたことがあります。

今は省エネで、ラップ無しですか?
消費税が上がる前に検討するのも良いかもですね!

どれもオシャレで素敵な品々ですね!
オークションに出品されたら、私が落札しますよ!
私は・・・・エーッと、どれが良いかな?

Re: こんにちは。

コメントありがとうございます。

私は眠らなくても 時間が過ぎてもちっとも眠くならないのです。

これって 体によくありませんが・・・。


夜型人間なのも いけないのだと思います。

それから 人の言葉に傷ついたりすると その言葉が
気になって 寝付くことができない場合も。

ドクターに眠薬をもらって飲みますと 起きる時

体が 重いような感じがしますので やめました。

まだお灸 買ってませんが tomatoさんが教えて下さったので

実行してみますネ。


ありがとうございます。


免疫力がないので 

Re: No title

こんばんは~

そうそう 野菜室に入れると野菜の栄養がUPするのもあるそうですよ。

進化しているのですね~。


オークションだなんて 私 ハックションがでちゃいますワ!   

あっ! ヘ~ックションだった~ 最近おばさんから おっさんになりつつあります 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

うちも28年間使った冷蔵庫を
壊れてなかったけど買い換えました。
ホントは壊れるまで使い続けたかったんだけど
古い冷蔵庫が原因で火災になる危険があるって聞いて…
「冷蔵庫 火災 原因」 で検索したら、
いっぱいヒットするから、
ご主人さまに見せて見ましょう(^-^)b

Re: おはようございます。

こんばんは。

ご親切丁寧なアドバイス ありがとうございます。

介護でお疲れになってませんか。こま切れで眠るのもつらいものですね。



色々工夫してみたいと思います。ありがとうございます。

ブログお邪魔したいとおもいますので 教えて下さいね。

Re: こんばんは。

v-341こんばんは~ 

冷蔵庫が原因で火災? 28年?すっごい わが家はそこまで・・・・?


森くまさん 帽子 素敵ですよ。 私は編み物ができないので

手品のように思えるのです 一本の糸から作品が・・・。

布を切って縫うことはできますが編み物は全くできない!。

子どもの頃 教えてもらって帽子作ったつもりが

いつまでもペタンコのままでした~・・・笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR