08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

見つからないようにパシャッ・・・

曇っています 部屋の気温は今、午後2時で27度。

扇風機の風が 涼しく感じられます。


先ほど雨がパラッと降りましたがすぐ 止みましたね。


今日のベランダの眺め 海と空の境目・ぼんやり・・・。

DSCF8904_convert_20130826135003.jpg



 夫に見つからないように 急いでパシャリ。

DSCF9940_convert_20130826124448.jpg



        あと5粒っていう時に・・・

         

        発想が 幼い!



      








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

こんばんは♪

う~ん。。。これは 葡萄のくし刺しですか。。。笑~

良いかも♪皮をむいてるから何本でも食べれそう❤

私にもしてくださいな♪

No title

ふふふ^^

お茶目~(*^。^*)

何度見ても、、

ふふふふ・・・

と、微笑んでしまいます~^^

実は今日、職場で色々なことがあり?

ストレスマックスだったのですが、寝る前にお邪魔してみて

良かった~

ホッコリな気持ちになれました(*^。^*)

Re: No title

こんばんは~


みたらし団子を思い出したので~す。

種なしなので面倒でも皮をむいて 口にポン・・・


子供以下・・・・・確かに・・・・・笑

Re: No title

子供以下・・・。

写真を撮ってから食べているところに 夫アラワレル 

「・・・・???・・・・・」 アキレテ何も言わず!

 私くらいでしょ! いい年してこんなことするの!

 まっ!1人くらい こんなおばはんがいてもいいかな・・・。 

白いテーブルと 椅子 素敵です。

おはようございます。

ベランダの 白い椅子とテーブル 
景色に マッチしています。
若い頃 憧れて 
ホームセンターの店頭に 展示してある白い椅子に
座ったことが あります。
店頭には 鉢植えの花が並んであったので
避暑地へ行った気分でした。

お写真見ているだけで 暑さが消えていきます。

No title

こんにちは~

今日のスパティー地方はこの時間も30℃以下ですよ~
たぶん28、29℃かな?

こう涼しくなると、葡萄や梨が食べたくなりますわ!

エッ!これってブドウ団子?
それは、それはクレソン家の新メニューですね!v-353

遊び心も良いもんですわ~v-218

No title

でも、ご主人に見つかる前に、もう一本作っておいた方が良いですよ!^-^/

Re: 白いテーブルと 椅子 素敵です。

こんばんは~

テーブルは写真ですとよく見えるだけですよ。

ぶどうのみたらし団子を思いつくのは おOOな私くらいですよね。

Re: No title

こんばんは~

火曜日の朝方は涼しいというより 寒いくらいでした。

そうです みたらし団子ではなく ぶどう団子・・・なーんちゃって!

こんなことするの いい年して私くらいなもんですワ!

Re: No title

もう1本? 急いで皮むいてパシャッだから1本で十分ですよ~

でかいシワクチャの手で小さなぶどうの皮むくの タイヘ~ン!

それに見つからないようにドキドキしながらなので~ ( 笑 )

ど~んだけ~ 小心者だ~

ブログ、拝見させていただきました。

はじめまして。
小峯と申します。

楽しく、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。



美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/


プチ福

http://puchi-af.net

お問い合わせ先

info@puchi-af.net

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR