10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

温度差 あるのです。

まだまだ日中は陽射しが強く暑いですが

朝晩 過ごしやすくなりましたね。

温度差 ありますね。


森の中はツクツク法師、ミンミン蝉の大合唱ですが

夜には こおろぎの鳴き声に秋を感じます。




とんぼの集団が ス~イス~イと気持ちよさそうに飛んでます。

優雅に飛んでいる黒アゲハが 大島桜の葉に隠れました。






3匹の蝶が同時に飛んでます。 メス蝶の奪い合いかな

イナゴの一種でしょうかベランダの柱に止まってましたが

いつの間にかどこかへ・・・。






   南の窓から時折 涼しい風がサ~と部屋の中に・・・。

   昨日のほうが 空気が澄んでいたので

   海がもう少しきれいに見えました。

   写真では見えませんが 遠くにタンカーが ゆっくり進んでます。

   伊豆七島に 燃料を運んでいるのでしょうね。

 DSCF9948_convert_20130829131322.jpg


 DSCF9953_convert_20130829131654.jpg
  
   
  お昼はレンジでチン・パスタとサラダ、いつもワンパターンね。

  昨夜の残りものか、そば、冷やしうどん、おにぎり、やきそばかな。

 DSCF9954_convert_20130829140543.jpg


  夫が梅ジュースを炭酸で割ってくれました。

  PCカシャカシャやりながら 外を見ながらなので

  服に少しこぼしてしまい 夫が

 「 何処見て飲んでるのだ、子供か 」

 ( どこ見てって 別に!! 何んとでも言って下され )

 グラスはデカイ クレソンの口は小さい のです。

  ってなわけで 夫に見つからないように左手でパシャ!

DSCF9965_convert_20130829132907.jpg

   
  シミになるかもしれないので、洗面所で濡れたところをバシャバシャと・・。

  
  着替えてきたら夫が

 「 そんな服あった? 見たことないけど・・・」

「 ・・・そう?・・・ ずっと前からあるじゃん!・・」

 「 そ~か~・・・・・??・・・・・」


 実は初めて着るのです 夫に内緒で買ったのはまだあるのだ~~

 
 夫もホームセンターで色々買っている 私 ちゃ~んと知ってるのだ~。


 普段穏やか たま~に仮面夫婦 温度差ありありですワ。
                
           









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんは

ふふふふ。
プチ・クレソンさんご夫婦はいつも仲良しで羨ましいです。
いつも楽しそうで、
と、言うか
面白いこと、笑ってしまうような事が自然に降って来てるようなe-446

私もそんな人と一緒になりたいな〜e-266

No title

季節を肌で感じられ、なんと眺めの良い―

まるで別荘生活のようですね~^^

見て見ぬふり、たまには必要ですよね。

夫婦円満?の秘訣でしょうか^^

Re: こんばんは

こんばんは~

普通ですよ ふつう・・・夫は寛大なので私なんか相手にしないのですヨ( 笑 )

面白いこと? 笑える? 私達夫婦 吉本からデビューしようかな・・と思ったけど

夫は全く面白くもなんともないので 人気でませんワ! 笑

Re: No title

こんばんは~

イライラを体で感じ 毎日同じ顔みながら

まるで 仮面夫婦のようです。

見て見て見抜いて しょっちゅう必要です。

仮面夫婦の秘訣でしょうか・・・笑

No title

おはようございます♪

ここに来たら笑っちゃう事が多いです。。。

服の購入~あるあるです。。。笑~

我が家も普段穏やか 仮面夫婦かも~♪

まだまだ 今日も日中は暑いです。。。梅の炭酸割り

ジュース飲みたいな♪

Re: No title

おはようございます。

おおいに笑って下さいな~ふふふふふ

ありますよね~~ 服なんて・・・かわいいもんですよね~~ 笑

ホームセンターのほうが意外と・・・なんですよ~~プンプン 笑


まだまだ暑いですから お互い気をつけましょうね。

わたくし 夫に気をつけます ブハハッハハ シッツレ~イ。

No title

景色の良い・・別荘地帯でしょうか~
そこで。繰り広げられる仲良しさん夫婦のシーンが
目に浮かびます。i-235

もう直ぐ、我が家もこんな風に毎日夫婦で過ごすのでしょうね。

趣味・好み・考え方も、全くちがうんですよーーー
どうなることやら~~ i-229

No title

海は広いな大きな~♪

素敵な眺めですね!

白いテーブルの下にテーブル模様の陰が映り、なーんともロマンチックv-301

ご主人は年が離れているから、きっとクレソンさんを妹のように可愛いのでしょうね。
家は反対です。
私が逞しく、夫は甘えるだけ。
な~にもしてくれません!

今日は右手首が痛み、主婦を休んでます。
夫も同じように休んでたらダメでしょ?!v-412
夕食はどうするの?

Re: No title

こんばんは~

仲良し? 普通 ふつうですよ~ 夫は大人 私は天然ボケ 笑

わが家も趣味全く違いますし 好み? まぁまぁかな?

お互い歩みよってここまで37年間きましたよ~ 笑

ありがたいことに 夫は寛大なので・・・

私はいつも放し飼いなのです・・・?どうぶつか!? 

住んでいる場所は山奥です 転がっていくと海にドボ~ンです。 笑

Re: No title

先ほど 豪華客船まではいきませんが 白い客船が沖のほうを

ゆっくり進んでました。 いつになったら乗せてもらえることやら・・・?

見てるだけ~~ 笑


わが夫は二人で1人前って言ってますけど ほとんど 私はおんぶにだっこです。


スパティーさんは逞しいかもしれませんが

痛い時は 我慢せずに吼えましょう。

私なんか、いつもほえまくりですよ~ 笑


御主人様にお願い スパティーさんを大事にしてくださいね。

そうでなかったら クレソン 吼えまくりますからネ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

週末は暑そうですね!

ご主人が作ってくれる梅ジュースが飲みたいで~すe-287

Re: 週末は暑そうですね!

こんばんは~

伊豆の山奥に梅ジュースはありますゾ~ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR