08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

下田の海を眺めて 夫のせい?

また暑さが戻ってきましたね。台風がしだいに温帯低気圧に変わるとか。

風はありますがが 蒸し暑い日です。


昨日、今日 伊豆大島も伊豆七島も全く見えません。

海は台風のせいか 少し波が白く立ってました。




下田のTさんに会いに その帰りに下田ロープウエイを

久しぶりに乗ってみましょうということで・・・。


夫と二人 いつも夫とですが 地元の人は乗らないそうです。

なので しょうがないですけど 夫と・・・。

夏休みもほぼ 終わりなので空いていましたよ。



    初めてではないのでワォ~ってことはありませんが。

DSCF8624_convert_20130830232638.jpg


   でも下を見ると やっぱり 足がすくみますね。

DSCF8620_convert_20130830232425.jpg

  
     3分ほどで頂上へ 下田湾を鳥になった気分で・・・。

DSCF8615_convert_20130830231649.jpg

     ヨットが何隻も・・・。ヨットのオーナー  一生ありえませんワ!

DSCF8616_convert_20130830232058.jpg



     太平洋へ・・・ペリーさんが黒船に乗ってはるばるネ。

DSCF8614_convert_20130830231238.jpg


    午後から出かけましたので 晴れてましたが

    曇ったような感じのようにしか撮れませんでした。

      カメラのせいですよ きっと!

      夫のせいかも 何度も吼 (ほ)えてますが

      年のせいで 聞こえないらしいですワ。
 








にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

No title

おはようございます♪

まだまだ暑いですね。。。


癒される景色です。。。ロープウエイからの眺めは凄い~私は声あ

げちゃいそうです。。。笑~写真で見ただけで興奮していますよ。。

行きたいな~っと。。。

鳥になりたい。。。笑~

Re: No title

おはようございます。

misarunkoさんも下田のロープウエイにいらして下さい。

You feel as free as bird !


そして港で黒船遊覧船で下田港ぐるりと・・・。

ペリーロード散策も見逃せませんよ。



私 もっと遠い所へ行きた~いって 夫に言ったら

   「 そうだな・・・」 だって!

   よし!行くかって言えよ! バカヤロー 笑






No title

クレソンさん、私も鳥になったようです~

高所恐怖症ですが、鳥になってみれば怖くないですわ!

下田は母と7年程前に行ったきりです。

あの時は鳥になれませんでした。


この猛暑はいつまで続くやら・・・。

Re: No title

こんばんは~

お母様お元気ですか スパティーさんは親孝行ですね。

母と別れてから19年経ちました スパティーさんはお幸せですよ。


もう勘弁してほしいですよね 猛暑!

9月も残暑でしょうかね。

タブレットで 探しています。

こんにちは。

タブレットを 操作して クレソンさんのブログを
探しています。が 見つける事が できません。

今 しどろもどろして います。
何のカテゴリーで 探したら 見つけやすいですか。

Re: タブレットで 探しています。

こんにちは~ 今日から9月 早!


はい! 未分類が多いです。 散歩・ パッチワーク・小さな菜園・

    今日のランチ・料理はたいしたことないです。


  まだまだ暑い日が続きますから 体調くずさないようにお互い

  気を つけましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR