05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

真っ青な海 & 陰のある女

今日から9月 あと4ヶ月でお正月 早すぎ~!


相変わらず強い陽射しが照りつけています。

スカイブルーでまだまだ夏は終わりそうもありませんね。


DSCF9979_convert_20130901143128.jpg



空気は澄んでいるので プラッと写真でも撮りに行こうかと・・・。


「 こんな 暑い時間に散歩に行くのか!? 」

「 ・・・・すぐ帰ってくるから~・・・・・」

「 まっ!止めろッて言っても 言うこと効かないからな・・・」

「 じゃぁ~ね~ 行ってくるバ~イ 」


          青い空 暑い~ 

DSCF0007_convert_20130901142805.jpg

DSCF9992_convert_20130901143803.jpg

DSCF9991_convert_20130901143441.jpg


   手前に2隻の漁船が見えますが 沖の方にも船は見えます。

     暑いですが 時折吹く風が心地いいです。


      心配してないと思うけど 帰ろっと・・・・。


     DSCF9994_convert_20130901144138.jpg


     影のほうがいいかも?   ホントは陰のある暗い女なのです。












にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

笑わせないで(*´∀`*)

>ホントは陰のある暗い女なのです。

最後まで読んで来て、爆笑。
そのようには、見えません。

Re: 笑わせないで(*´∀`*)

こんばんは~


爆笑? ホントのホントは陰を引きずる どす黒い女なのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

昨晩はあれから寝ましたか。。。?
私は体力ないのに夜更かししたから眠たいです~今日はフラダンスから 帰宅したらお昼寝しちゃお♪

お盆を過ぎるとなんとなく空も遠くに感じたりで 秋っぽくなるのに  今年の日中は まだまだ 夏ですよね。。。
プチ・クレソンさんちも 綺麗な夏空ですね☆海も。。。いつも癒される環境で暮らされていて羨ましいです❤

影も素敵ですよ❤陰のある暗い女。。。笑~いつも明るいプチ・クレソンさんが 想像できなく笑ってしまいました。。。失礼しました~♪

Re: No title

おはようございます。

はい、本を読んで( 睡眠剤 )から寝ましたよ。今日は割とグッスリかな・・・。

フラダンス踊りながら眠らないでくださいね。 器用なmisarunkoさん体動いてるけど

ZZzzzZZzな~~んてことありえないですよね~ しっつれ~い 笑


はい!私 陰のある暗~い どんよ~りした 引きずり女です~。

そして、腹黒で 背中も黒くもちろん顔もドス黒く どうしようもない女です~。

ホントは怖~い ブチ・キレソンざ~ます。 何か?


さっ!今から川へ洗濯板持って お洗濯してきま~す。

おじいさんですか? 山へ 何しにいったのでしょうかね~ 笑




フラダンス 楽しんできてくださいね~~。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR