06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

芦ノ湖テラスへもう一度・・・。

起きた時は曇りでした  涼しくてセミも鳴かないくらい

静かな森の中でした   が   やがて陽が射し始め

眠っていたツクツク法師も 賑やかに鳴き始めましたよ。




       涼しいですが湿度は下がらず 海と空の色は

       ホワイト、グレー、ブルーを混ぜたような色です。




          明日は 雨&曇りのよう 



      涼しくなると何処かへ行きたいな~・・・・。



      先ほど探し物していたら 昨年行った箱根で買った折り紙が・・・

DSCF0069_convert_20130907113139.jpg


       ライフミュジアム 「 芦ノ湖テラス 」

       御存じの方もいらっしゃると思いますが

       玉村豊男さんオーナーです。

       エッセイスト、画家、農園主、ワイナリーオーナーでもあります。




      おり紙とポストカード、ミニノートを買いました。

DSCF0062_convert_20130907112827.jpg
  
 

   ポストカードを見ているとパリに行ってみた~い 行ったことないので・・・。

DSCF9987_convert_20130902104918.jpg

DSCF9986_convert_20130902104632.jpg



    そうそう 芦ノ湖テラスに隣接しているイタリアンレストラン。

    窯でピッツアー焼いてますし ジェラートおいしそうですよ。


    私はライフミュージアムしか 時間がなくて 行ってませんが。


      絵が欲しいと思いましたが・・・とてもとても・・・。





    
          今度はレストランへ湖畔を眺めながら

          ゆっくりと食事したいと思います。


               昨年の写真です。

             

        陰のある女?             海賊が乗っている? 海賊船

        物想いに耽っているの?       中三の修学旅行で乗ったワ

        深刻なのかも・・・?          遠い遠い 昔のことデスワ。             

DSCF4390_convert_20130907132216.jpg DSCF4380_convert_20130907131859.jpg








      





にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR