04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ウワのソラで聞かないで

リビングの気温は28度 快適温度だと思いますが 

夫は暑いってぼやいていますが言ってます。


夫は大リーグを見ています スシローではなく

イチローがでていますので・・・。


私はPCカシャカシャ・・・10月になったら長野県塩尻の

真田園さんへぶどう刈りに行きたいので

コメントを見ていたら 『 ぜひに 』 って嬉しいワ!



   「 10月の初め頃行こうよ~ 」

   「 ハッ!何? 頭大丈夫?・・・」

   夢中でイチロー見ているので いい加減に聞こえているみたい。

   「  ホントは 今月行きたいけど・・・」

   「  俺、何にも訊いてないぞ! どうしてアメリカ行きたいのだ!? 」

    私の話ウワのソラで・・・・・・ 聞いてないというか

   「 こっちこそ はぁ?だよ 誰がアメリカって言った?? 」

   「・・・・・・ 何処?・・・・・」

   「 塩尻! 昨年行きたかったけど・・・・」

   「 なんだ!・・・ 言えよ!・・・・」

  
   だから~ 人の話を聞いてないのは そっちでしょ!









      くっだらない夫婦の会話だ~

      それより ボクをきれいにしてヨ~。

   DSCF9529_convert_20130908135621.jpg










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

No title

ポチ君、どうしたの~??
落書きされちゃったの~(笑)
私もアメリカにイチローを見に行きたいなぁ…

No title

こんばんは♪

爆笑してしまいました。。。誰ですかポチちゃんの落書きは。。。

まさか プチ・クレソンさん。。。?

ぶどう狩り楽しみですね♪

それともアメリカ行っちゃいますか。。。笑~

No title

私も野球が好きで、特にイチローを尊敬していますよ。

真剣に野球を観戦しているご主人が想像できます。

長野県の塩尻は5年ほど前に行きましたよ~

また行きたいわ~

葡萄園ですか?良いですねェ~

また、串だんごで遊びますか?(笑)

野球観戦中は空耳?アメリカ大リーグを見ながら「アメリカへ」

何か買ってもうらう話しでもしたら・・・ディズニーのダンボになってしまうかも?

いつも仲良しです~とワンが言ってますゾ~さん



No title

ぶどう狩り、いいですね!
是非、ご主人さまと堪能してきてください~
男の人って何かに集中してると、ほんとに聞こえて
ないんですよね、こちらの言ってること。
あとで、???ってなること、よくありますi-181

Re: No title

ポチ 汚れてきました~ 笑


私アメリカより イギリス行きた~いですナ~・・・。 

Re: No title

こんばんは~

ポチの落書き誰でしょう~ネ~ 笑


ハイ 楽しみですよ。 アメリカ? まっさか!


スシローも行ったことないのですよ~。

伊豆にないからですが・・・笑

Re: No title

伊豆に移住するか、信州にするか 迷ったのですよ~。


ぶどうで串団子? そんな子供みたいなことする大人いるんですね 笑

スパティーさん御存じなんですか? ふふうふふふふう・・・

仲良しではありません 仲良しなら空耳なんかになりませんワン!

Re: No title

はい!そうなんです 私の言うこと聞いてないのです。

それでもって 「 オイオイ 俺も話 聞いてるのか? 」 って言うことも・・・。


まっいいですけどね お互いさまですから 笑


私の言うこと聞かなかったら 信州に置き去りに・・・

怖いこと考える 怖い妻でザ~マス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR