08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

落ち着いて食べてますよ

数日過ごしやすい日が続きましたが 今日は少し暑いかな。

セミにとって 残り少ない季節を急いでいるかのように

ミィ~~ン ミぃ~~ン ツクツクボ~シ ツクツクボ~シ・・・。






 「 痛い! イッター イタタタタ~・・・・・ 」

  
   どうしたかって???



  今も痛いです だから どうしたって?

  はい! 恥ずかしいのですが



  先ほどお昼食べている時に 下くちびるのナカガワを

  歯で もちろん歯ですが 噛んだのです 

  ハイ! それも強く 噛んだ瞬間  あっ! って言う

  声も出せず 箸を置いたら 夫が

  
 「 どうしたんだ!」 って 当然訊きますワナ!

 
 私 声が出ないくらい痛いのでココって指( さ )したら


 「 急いで食べるからだよ のんびり屋なのか せっかちなのか

   クレソンは 分からないな! それと おっちょこちょい なんだよ! 」


  反抗したいのですが 痛いので 睨みつけるしか・・・



  夫だってあるでしょ!って 言いたいけど 黙ってましょっと。



  「 俺が茶碗洗うからな!」

  「・・・うん ありがと・・・・」

  「 声出るじゃないか! 」

  「 痛いけど声は出るワイ・・」

  「 落ち着いて食べろよ! オ・チ・ツ・イ・テ ! 」

  「 落ち着いて 食べてるワイ・・・・」

   

   器 割らないでよ・・・って言いたいけど

   誰かと違うっていう答えがかえってきそうだから

     黙ってましょっと!


           晴れてますが・・・・


DSCF8904_convert_20130826135003.jpg











にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村                                                
スポンサーサイト

No title

ヤッチャイマシタね!

私もよくヤッテしまうのですよ!
それが、噛んだところが膨らみ、そこをまた・・・(-_-#)

もちろん、殿はそんな経験はないのでしょうネ(笑)
家もですわ。

なんだか今日は?今日も鏡をみているようです~

暫く痛いから、時間をかけて食べてくださいネ!

お・だ・い・じ・に~v-22

No title

こんばんは♪

やっぱり優しいご主人❤ 

『痛いので睨みつけるしか。。。』  ツボにはまりました。。。笑~


どんな顔だったのかなって想像しちゃいました。。。


私も噛んだことあります。。。なかなか治らなかった記憶が。。。


お大事にしてくださいね。。。それと夜更かししないで寝て下さいね~❤

Re: No title

こんばんは~

ハイ ヤッチャイマシタよ~ 膨らんできました~。

そうです また同じところを噛んだりすることもあるんですよね~ 笑

お醤油 しみこむんです~。 まっ!そのうち治るでしょう~。





Re: No title

こんばんは~

どんな顔だったのかって?? もちろん鬼 いいえ!鬼より怖~いかも・・・。

誰でもありますよね~~ 笑


お醤油つけてって物はNGザ~マス。 しみるってもんじゃナイゼ!


慌てンボウなのですかね~~。 夜更かし・・・何のこっちゃ~ ハイ寝ます。寝ますよ~ 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR