10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

息苦しいのはどっちかな?

大型台風 皆さんの所大丈夫でしたでしょうか。



    昨夜雨戸を全て閉めましたが意外と風も雨も

    思っていたほど強くなかったです。


    朝は、といっても早くないのですが。



   まだ雨がパラパラ降っているようでしたし

   風も少し吹いているので 雨戸は午後に・・・・・。







       「 なんだか息苦しいワ 」

       「 雨戸、開けるか! 」

       「 ・・・うん お願い・・・・・」


       夫が全部の雨戸開けてくれましたよ。

        ガラガラ ガラガラ シュー・・・。


       「 ・・・陽が射してきたな!・・・」

       「 ツクツク法師が 鳴き始めたね・・」



    ベランダの椅子&テーブルは 倒れないようにと昨夜のうちに もちろん夫が。

    
         ( 重いから あとで 直してよ~ )


  DSCF0137_convert_20130916144847.jpg





  DSCF0136_convert_20130916144550.jpg
     
 



      息苦しいって言ったのは 雨戸開ける 開けないではなく

        夫といると息苦しい??? 怒られちゃう~

         夫のほうが 息苦しいって思ってるかもネ。












にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

そちらも、台風・・大した事が無くて良かったですね。

とても、気が利く素敵な旦那様・・大切にしてくだされ~ v-238
私も、大事にしますわ~~~ i-229

Re: No title

こんばんは~ はい、大した事なく安心しました。

まっ!男にしては 気が利くほうでしょうか、だからなのでしょうか

私がいつまでたっても進歩しないのは・・・自覚ありますが・・・。

夫は自分がやらなくてはって いつも思ってるようです。

まっ!やってもらえるうち甘えることに・・・

いざとなったら やるしかないので・・・こんな考えだからダメなのネ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪


今日は台風一過で 晴れでした❤

そちらも 今日は特に綺麗な景色なんでしょうね☆

それと優しいご主人とで 穏やかな時間が流れてるのに~

息苦しい。。。笑~コラッ~笑~

Re: No title

こんばんは~ あっ!今 水曜日になりました~。

三浦半島は見えましたが 房総は見えませんでした。

お天気はよかったのですが 伊豆七島 かすんで見えましたよ。


息苦しい・・・ハ~イ ごめんちゃ~い コラッ・・・もう言いません!許して~笑





Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR