04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

散歩&翔太クン

9月も半ば過ぎになりますと 朝晩涼しくなりますね。


朝から青空が広がり 気持ちのいい日です。

お昼ご飯を済ませてから 散歩に出かけましょっと。

     久々の散歩です。

 
    「 いってきま~す 」

    「 ほどほどにな! あまり遠くまで行くなよ・・・」

    「 ・・・うん・・・わかってるヨ~・・・・・・・」

  
 私、歩き過ぎて翌々日 あっちこっちが 痛くなるのです。

 毎日少しづつ歩けばいいのに 極端ですから。

 まっ!今更 始まったことでもないですけど・・・。


 涼しいので セミが鳴かないな~って思っていたら

 2時過ぎ鳴き始めましたが いつまで鳴いてくれるのかな?





          青い空 青い海 気持ちいいワ~

DSCF0144_convert_20130918184335.jpg


        伊豆大島  カメラが良ければもっとハッキリ撮れるのに~・・

DSCF0208_convert_20130918191032.jpg


  
             真っ直ぐ歩こう~

DSCF0164_convert_20130918185526.jpg


  「 あらっ~ お久しぶり あれっ? ワンちゃん・・・・? 」

  「 家内が どうしてもって言うから・・・2歳でワンパクなんだよ・・」

  「 奥さん お元気? 」

  「 家内 東京へ・・・留守だから静かでいいよ~ ハハハハハ・・」

  「 今度 奥さんに会ったら 言いますよ~・・・ふふふふ 」

  「 名まえ何て言うのですか? 」

  「 翔太! イタヅラばかりするから・・・」

  「 かわいい顔してイタヅラ坊やなのですね・・」

DSCF0201_convert_20130918190742.jpg
  
  
  
   


        翔太君とバイバイしてから テクテク スタスタ・・・・

        秋ですね~ どんぐりと栗が落ちてます。

DSCF0185_convert_20130918183350.jpg DSCF0173_convert_20130918182724.jpg





      
     この家、サスペンスドラマの撮影に よく使われるそうです。

     元ペンションだったそうですが・・・ずっと空き家のまま

       売り出し中なのかな よくわかりませんが・・・。

DSCF0190_convert_20130918190047.jpg

  
     
             サスペンスドラマより

            もっと怖~い 誰? 宇宙人?

    DSCF0197_convert_20130918190434.jpg

      

       さらにテクテク スタコラ スタコラ

       足湯 24時間OK もう一か所ありますが

       さらに2キロありますので 今日は止めましょう。


DSCF0160_convert_20130918185225.jpg



           久しぶりに長い距離歩いたワ 疲れた~

   




           ぼちぼち 帰りましょっと・・・・。

DSCF0176_convert_20130918185823.jpg


   「 ただいま~ 歩き過ぎた~ Mさんの御主人に会ったよ

    ワンちゃん飼ってるよ ワンちゃんの名前何て言うか当ててみて!? 」 


    
   「 そう言うってことは 犬の名前じゃないってことだな?・・」

   「 ・・・う~ん・・・どうかな?・・・・」

   「  やじさん? 与十郎  OO衛門?  太郎兵衛? 」

   「 もう~いいよ いったい あんさん いつの時代の人間? 」


      

          名まえは翔太クンでした~。

           ・・・やれやれ・・・・


         夫は 歴史物 読み過ぎだ~~




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村      

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 
         


  
         

No title

我が家にも翔太ってのが1匹います。
今は県外に行っていますが…

こんばんは

真っ青な海を眺めながらお散歩羨ましいな~。

足湯まで有って、素敵なお散歩コースですね。

今度からサスペンスドラマを注意して見ましょう。

ちょっと楽しみ。途中居眠りしないように・・・。

No title

こんばんは♪

うふふ♪起きてますか~コラッ~言いに来ましたよ❤

でも今日の記事は大丈夫☆

何て素敵な場所に住んでいるんですか。。。足湯まであるなん

て。。。やっぱり そちらのお隣にお引越ししたい❤

もう そちらはどんぐりや栗が。。。秋ですね。。。

サスペンス好きの私にはたまらないお家と犯人の影。。。笑~

Re: タイトルなし

こんばんは~

2ヵ所あります もう一か所のほうが広いです。

こんどアップしますね。

私 ぜったいサスペンスドラマ見ません 怖いから!
 
サスペンス小説も読めません!

今日はだいぶ歩きましたので 5キロくらいかしら

万歩計 測るのわすれました~。

Re: No title

こんばんは~です。 起きてますがな~ コーラ飲まずに・・・。


越して来てくだされ~  転がっていきますと海にドボンと落ちます 笑


misarunkoさん サスペンス好きなのですか? 私絶対ダメ 怖いから。

なのでサスペンスドラマも見ませんし サスペンス小説なんて全く読みません!

怖くて 怖くて その場面が ・・・ こんな私ですがダメなのです。


えぇ?? 影のほうが怖いですって? 私じゃありません。

散歩していたら 突然現れたのです 宇宙から来たそうですよ!

だって私 あんなにノッポじゃありませんから~ 笑

                   

Re: No title

こんばんは~

えぇ? 一匹だなんてdaisy88ママさん! 


イケメンson さんに怒られちゃいますよ・・・。

もう秋らしい写真ですねe-358

季節を感じられる風景っていいですね~。

東京ってなんだか季節がよくわからなくて
田舎育ちの私はちょっと寂しいです・・・。

No title

えっー お一人で5キロ山歩きですか~

私は、怖がりなので・・
夫が居ないと近場をちょろちょろだけ~v-392

No title

お天気が良いとお散歩したくなりますよねェ~

殿の心配もわからなくもない・・・過ぎるから。

やっぱりクレソンさんは私と同じですよ。

私だってこんな環境にいたら、後の事など考えずに歩きまくっちゃ

います~。翔太くん?にも会って・・・。

翔太クンのお家もお母さんはお出かけでしたか?!

ノアも今日はお留守番でしたよ~

足湯ができるなんて、さすが伊豆ですネ!
私も入りたくなりました~
でも、近くにサスペンスに出る豪邸や、宇宙人が出没?
かなり足長、小顔の宇宙人ダ!

ちょっと伊豆へ行くの考え直そうかな?

Re: 秋

こんばんは~ 

東京も もう少し過ぎれば秋らしくなりますよ。

伊豆に来て道端に栗、どんぐり 落ちているのを

見られるって幸せなんだな~って思ってます。

 


Re: No title

はい! 疲れましたよ~。

坂が多いので もっと歩いたような感じですが・・・。


みやこ草さん かわいい~ 御主人がいらっしゃらないと・・・ふふふ

私は夫と速度が合わないので いつも1人歩きです 笑

No title

こんばんは^^
楽しい散歩コースでいいですね!
足湯もあるんですか。すごいな~

翔太くんかわいいi-185
ご主人、なかなかするどいですね・・・

Re: No title

いつまでも暑かったり 台風だったり久しぶりに歩きましたよ~。

そうです・私・・加減の出来ないおんなおばはんなのです。


サスペンスより怖い宇宙人・・・そうです伊豆は怖い

怖い怖いクレソンがいつ出没するかわからない 噂があるような ないような・・・笑

Re: No title

こんばんは~

足湯2か所あります 離れていますが・・・またアップしますね。

夫ですか~? 私よりね~ 笑

だいぶ歩きました~ 坂が多いので疲れました~ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR