04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スカッと晴れました

今日の朝は冷えましたね 北海道では初霜が・・・。

昨夜の天気予報で金曜日・気温が下がりますって・・・。



台風が冷たい空気を運んできたそうですよ。


       雲1つないお天気に恵まれた今日

DSCF0252_convert_20130927130619.jpg


DSCF0254_convert_20130927130948.jpg


DSCF0251_convert_20130927130207.jpg
















       と ここでブログを閉じればいいのですが

       生活感 丸出しのクレソンです。

       大根の簡単漬けを 作りましょっ!



DSCF0260_convert_20130927140601.jpg


    夫が またこれか!っていう目で 大根見ています。

               何か? 



        えぇ? 大根とイカの煮物食べたかったって?

        それならそれで 早く言えよ 言ってね。



        はぁ?私が煮ると思ってたって!?

        それは アナタサマの 思い込みでしょ!



        いつでも煮てやるワイ! 待ってろ 明日ネ。






  




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村       

No title

こんにちは♪

うふふ♪

通じてしまいました~♪嬉しい❤

こちらも 青空の綺麗なお天気でしたが。。。この海が良いです~♪


今からの季節 大根も美味しくなりますよね~

大根の簡単漬け~チャレンジしなきゃ。。。☆





No title

穏やかな良いお天気!
伊豆の海ですね~ ^^/

この時期に、お大根を干されるのですねー
で、これが・・お漬けものになるんですね。
どうなるのかしら~? 見たいです。v-392

No title

海は広いな大きな~♪あまり行きたくないよその国♪~

今日はスパティー地方も晴天!富士山が見えましたよ~

私も昨年暮れにベランダで切干大根を作りましたよ~

この薄切りの干し大根も漬けると美味しいでしょうねェ~

因みに今晩の献立・・大根とつみれ(紀文の)と揚げだし豆腐煮。
             鯵の開き、小松菜とシメジの和え物

何だかジジババ・・昨日も今日も、お肉なしです~(-0-)

Re: No title

こんばんは~

ホントに通じましたね~ えぇ!って思いまいたもの。

こんなこともあるのですね。


今日は伊豆七島がきれいに見えました・・・が私のカメラでは・・・残念。

土曜日もいいお天気ですが 朝晩の温度差がありますので

体調くずさないようにしましょうね。 

Re: No title

こんばんは~

見たいですか~?

4月20日ブログを見てくださ~い。

簡単すぎてな~んだって思いますよ。

Re: No title

こんばんは~



スパティーさんの歌がPCから聴こえてきました~ 笑


今日は伊豆七島がはっきり見えました 私のデジカメでは撮れません 残念!


いつものことですが 何にも作りたくないザンス!

ゴーヤ頂いたので簡単チャンプル 市販の袋入りのおでん

トマト・アボガド・うす切り玉ねぎのサラダ ( ただ切っただけ )

昆布佃煮 あと何だったかな~ いい加減な食事ですよ~ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR