04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ブチュ子でもいいのだ~

9月も終わりです あと3ヶ月でお正月

  早! 早すぎます。


また新たに台風が発生してますね  


今日の伊豆は陽が射したり 雲に隠れたりの繰り返しで

風は少し強く木の葉が大きくサラッサラッと揺れています。




涼しくなってきましたので夫は 張り切って?

木の剪定をしてますワ! 先ほどカメラを向けましたら

「 以前撮っただろ くどいからヤメロ! 」 って。



  くどいのは アンタの性格だろ!

 
 撮る真似をしただけですよ~・・。

 カッコイイ夫なら自慢しまくってブログに載せますがネ~。

 
 若い頃はカッコよかった~ってこともなく

 昔も今も ダサイ 夫ですワ!



 私ですか? 人のことを棚に上げて・・・?

 ハイ! もちろん私もブチュ子ですよ~。


 美人に生まれていれば人生変わっていたのに~~

 
 綺麗なんて云われたことないし~~ 笑



  美人は3日で飽きる ブチュは3日で慣れる


  う~ん どうなんでしょうね~ 

  美人じゃないから わかんな~い。


  ならば心だけでも・・・

  心も歪んでる~ どうしようもないクレソンざ~ます。


  
  私を知っている ブログを見ているアナタ 納得してますね~~。


       まっ! いいでしょ!



 
















      
 

 


 
  











にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは♪

一年 早いですね。。。この前まで暑いと言ってたのに

朝晩寒いぐらいになりましたね☆

私は 冬が苦手。。。プチ・クレソンさんは。。。?


いやいや~奥様☆ 美人って言う事知っていますよ~♪

ご近所でも 美男美女のご夫婦と噂ですよ❤

No title

.>美人に生まれていれば人生変わっていたのに~~

私のことばでございます~
なんでもう少し・・・せめて脚は5cmで良いですから長く!
目鼻立ちもくっきりと・・贅沢はいいませんが、せめてパンツが似合う容姿に(ズボンとも言います)

庭仕事してくれる夫だったら、中古マンションなんかに越さずにすんだのに~(--)

美人は三日で飽きるけど・・そうでもないみたい
ブチュは三日で慣れる・・翌日からずっと慣れてしまったようですわ。
今晩も最後にクレソン一家に笑わせていただきました(^▽^)

Re: No title

こんばんは~

私 夏も冬も苦手 1年でいい時ってすくないですよね。


近所では マントヒヒ夫婦っていう噂ですよ~ 笑


1日の温度差がありますから 体調お互い気をつけましょうね。

Re: No title

こんばんは~

いいえ 私のみでございます。 スパティーさんは美人じゃありませんか、

お母様のお顔で想像できますよ~だ 笑顔が素敵なお母様 だから!。

今更 整形してもね~ それよりお腹の脂肪取りたいですワ 笑

一時プチ整形流行りましたよね。 顔にメス怖いですワ。



えぇ? 私の顔のほうが怖いですって? ですよね~。

明日からお面でも被ろうかしら 笑

こんばんは。

こちらのブログを見ている私・・・納得しませ~ん。
ぶちゅこちゃんも良いけど・・・。
心美人に見えま~す。よ!

それにしても、記事の余白が面白い(*゚▽゚*)。











Re: こんばんは。

こんばんは~

心も顔も両方歪んでいる どうしようもないブチュ子ざんす。


急いでいたので余白が・・・・でしょ! 頭までやられてますでしょ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは。

鍵コメさんコメントありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR