09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
15
17
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

プラッと秋の海を

朝は曇り空でしたがお昼少し前 ザァーと雨が降りだしたかなって外を見てたら

    おてんとうさまが 顔を出しはじめました 忙しいワね お空も。



       誰もいない秋の海を プラプラ散歩 プラッと散歩。


         右上に見えますのが 利島( としま )

          今ブログ書いてる私は 年増。 

             
DSCF0287_convert_20130930125820.jpg



DSCF0328_convert_20130930130250.jpg

             ぼんやり見えるのが 伊豆大島です。

             いつも ボンヤリしているのは私です。 

DSCF0317_convert_20130930124444.jpg

   
             わっ!出た 最近よく出るワね。

              ナゾ 謎の 物体

                 影女

                陰のある女   


DSCF0295_convert_20130930125346.jpg


       丘の緑の木々もだんだんと秋色に染まっていくのね。

       純粋無垢だった? 私・夫のせいでドス黒く染まっちゃたワ。 
         

DSCF0275_convert_20130930124905.jpg



         誰もいない海もいいですよ。 

         今はもう秋 誰もいない海

         御存じですか~ トアエモア

           年が バレちゃうワ~  










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

素敵!

こんばんは。

秋の海、素敵です。
波が動いてるよ~
ザザ~ ザ~って?潮騒が聞えてきます。
いい写真です。

いいな~ 伊豆!

「右上に見えますのが 利島( としま )
今ブログ書いてる私は 年増。」 

これには、まいったな~!(爆笑)
素敵なプラっと散歩でしたね。

明日は、カボチャの馬車でドライブですか!
気をつけていらしてください。

お会いするの楽しみにお待ちしていま~す。
さてさて、魔女は何に化けていようかな~?
これ以上 化けようがありません。

No title

おはようございます~v-279

今はもう秋、誰もいない海~♪

トアエ・モアの歌声が聴こえてきますねェ~

素敵な浜辺!利島が・・・年増さんの撮影(笑)

歩いてみたくなりましたぁ~・・でも最近伊豆に怪しい人影が?

宇宙人かな?怖いような?

もし、ハチアワセしたら・・「ア・ナ・タ・ワ・オ・ト・モ・ダ・チ」と

ハグされてしまうでしょうか?!

「ソ・ノ・ウ・タ・シッテ・イ・ル・ニ・ン・ゲ・ン・ワ・タ・シ・トオ・ナ・ジ」
(^▽^/

No title

おはようございます♪

私には 影女は素敵なマダムを想像してしまうのですが。。。❤

丘の上も紅葉が始まっているのがわかります~♪

いつもお家から海の写真を撮った時に写っている場所ですよね。。。☆

秋の海❤癒されますね~♪

Re: 素敵!

こんにちは~

カボチャの馬車は運転手と同じでポンコツですけど・・・笑

小回りが利き よく動くのですよ~。



Re: No title

こんにちは~

「 スパティーサンモ・ シッテ・イ・ル・ノ・デ・ス・ネ オ・ナ・ジ トシマ? カ・ナ 」


 イズ、イイトコロ・ ウチュウジン・マッテイル。

 ハマベ・アルケバ ダレ・デモ・ ウチュウジン・ナレル。


 マントヒヒカセイジン・マッテイル カラ オヒル・ゴハン タベルヨ・ バイバイ 。
 

Re: No title

こんにちは~

 素敵なマダム? 夫が聞いたら倒れちゃいます~ 笑


 腹黒い陰女が 海の場所 答えます。

 
 ベランダからいつも撮っているのは 城ヶ崎海岸です。

 この海は 今井浜海岸という場所でわが家から車で20分くらいの所です。


 秋の海はいいですよ 空高く BGMは波の音ですからね。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

こんにちは。

昨日はどうもありがとうございました。

本当に、小回りきいて、優しいご主人様!
プチ・クレソンさんも素敵な女性!
お友達になれて良かったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
(Eメ-ルの方へお礼のメ-ル入れときました。)

No title

うふふ♪

見てきました~♪

真田園さんのブログ☆ プチ・クレソンさんの事が。。。

やっぱり 私の想像は合っていましたね♪ 影女の人は

綺麗なマダム❤

お土産も美味しそうな物ばかり♪

ブロ友さんと交流~素敵な事ですね☆

Re: ありがとうございました!

おはようございます。

主人は小回りききますが 私はいつも大回りばかり 笑

素敵な女性は 貴女sadadaenさんですよ! 


とっても恥ずかしいことですが Eメールの見かたが分かりません。

Gメールですと 私のメール御存じじゃないとメール出来ないのでは

ないでしょうか? 私PC 詳しくないので・・・

二人の息子に訊いてみようと思いましたが 夫が 「 仕事中だから 夜にしろ 」って

言いましたが 早く Eメール見たいのです。

私のメールアドレス 分からなくてもEメール入れることができるのですね。

パソコン始めたのとブログが同時でしたので・・・

ブログも息子が帰省した時にバトル繰り返しながら教えてくれたのです 笑

恥ずかしい~ワ! 

Re: No title

おはようございます。

見ましたか~ 笑  真田園さんの奥様はお世辞ではなくホント綺麗な方でした。

陰女なので暗くて 怖~い 女なのですよ これ ホント 信じて~!

ぶどう食べてばかりで ブログ書かなくっちゃ~・・・笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR