10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

真田園さんに行くまで

昨日・今日と10月下旬の気温で 着る物を引っぱり出したましたよ。


2日( 水 )真田園さんに出かけた日は 真夏が戻ってきたような日でした。




真田園さんに行くまでの 景色をご覧ください。



朝6時過ぎというと 夜行性の私には夜中に思えます。


 「 ぐずぐずしてると すぐ時間過ぎるゾ 」 って 夫にせかされ

 「 化粧してないもん・・・」

 
 私の顔見て ビフォー アフターの区別も分からない夫

 いったい何年一緒に 暮らしているのダ~~


 「 ねぇ 何着て行こうかな?・・・」

 「 昨夜のうちに 決めなかったのか! 」 

 「 ・・・うん今日・・秋? 夏?・・・・」

 「 どれでも いいから早くしろ!  」 


  っていうわけで オフホワイトのジャケットで・・・。




 

  沼津あたりでは 曇り 富士山を写そうとしても

  車中からなので 上手く 撮ることができません

    運転手の夫の頭が 邪魔 だワ~


DSCF0347_convert_20131005180512.jpg


   「 もう少し走れば はっきり見えるからナ! 」

   「 ・・・うん・・・わかった~・・・・」

   「 無駄にシャッター 押し過ぎじゃないか!? 」

   「 難しいワ~ 車の中からは~・・・・」

   「 だから もう少し待ってろって言ってるだろ 」


   

   はい! 待ちますよ 待てばいいでしょ! 待てば!

       マテ? 私はポチか!? 

DSCF0358_convert_20131005180911.jpg
 


  「 ねぇ まだ~ あと どれくらい? 」

  「 ナビ 見れば 出ているだろ 幼児みたいだな 」


      憎たらしい男ダ~ 


DSCF0370_convert_20131005182038.jpg




 「 もうじき 諏訪湖だぞ 少し休憩するか 」

      「   うん    」


 車から降りました 気温は高いです 夏のようです。

 サービスエリアは平日なのに 満車状態 

 ワォ~ 諏訪湖を上から眺めるのもいいワ~


 「 あっ! カメラ車の中に置いてきちゃった~ 」

 
 「 持ってくるから ここで待ってろ 動くなよ 」

 
     こ・ど・も か! 


DSCF0372_convert_20131005181654.jpg

   
  
      もうすぐ ぶどう狩りだ~

      真田園に着きました

      ブログご覧くださいネ






 帰りの富士山 雲がオレンジ色に染まり とてもいい感じですが

        ほとんど 雲に隠れてました。  


DSCF0417_convert_20131005182256.jpg



       久しぶりに遠出しましたワ 珍道中でしたワ。











にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村      
スポンサーサイト

No title

バカ受けです~(^▽^)

「待て、私はポチか」最高です!!ゲラゲラわっはははぁーv-411
ホント珍道中ですわ!

諏訪湖までがこんな調子なら、その先はいったいどうなるのだぁ?
仲良しこよしですわ!
ハイ、ごちそうさまぁ(^-^)

折角の風景もこの笑いで雲に隠れてしまったわいな(笑)

Re: No title

スパティーさ~ん 笑い過ぎだ~~

もっとマジメに風景を説明すればよかったかな? って思いますが

天然プチ・クレソンには 無理ですワ~ 笑

仲良しこよしかどうか わかりまシェ~ンざ~ます。


小さなおにぎり& 茹で卵& ウインナー 車中の朝食用に持って行きましたの!

ラップに包んだ茹で卵 夫に渡そうとした時 ラップからつるんと 

落ちてしまい 夫 「 何 やってんだ! 」 って

         「 私が 食べるから! 」

         「 いい! 俺が食べる 」

         「 落としたのは 私だから! 」

         「 俺が食べるから 渡せ 」

  そんなに言うならと 運転しているので口に押し込んでやりましたワ!

  もちろん はい! 怒られました ハイ! 幼稚すぎるってネ


  あと まだ バカ話がありますが バカ過ぎて止めま~す ブハハハハハハ        

お疲れ様でした。

こんばんは。

2日は、本当に暑かったですね!
早朝より、日帰りの信州塩尻へのドライブ、
途中見えたの富士山の綺麗なこと!
素晴らしいお天気に恵まれて、本当に良かったですね。

ギャハハ~、今日も愉快なブログ!
ご主人とのやりとりが、私達とそっくりですわ。

オフホワイトのジャケット、お似合いでしたよ。
とても素敵でした。
先日は、素敵にブログUPありがとうございました。

Re: お疲れ様でした。

こんばんは~ と言うより 遅ばんは~ 

コメントありがとうございます。

やり取りがそっくり? そんなことないと思いますよ~。

だって!私達 品がありませんから~ 笑 

 

No title

プチ・クレソンさん
おはようございます(^^)
楽しく 旅の様子 読ませて頂きました
やっぱりプチ・クレソンさんは元気で面白い(笑)
うちなら 必ず1回はケンカになります^^;
寝てもバトル 旅行でもバトルです(^_^;)

Re: No title

おはようございま~す。

元気で面白い? いいえ ネクラで~す。

わが家はケンカは、ありえません 何故なら夫が大人なので

その分 私が幼稚で天然ですから~ 笑


バトルできるってことは エネルギーがある証拠

老夫婦にはそんなエネルギーおまへんワ! 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR