06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

お久しぶりです

猛烈な台風はわずか30キロほどしか離れていない

伊豆大島に   土砂災害で現在の所13名がお亡くなり

なっています。ご冥福をお祈りいたします。



みなさまの所は大丈夫でしたか。









1時間ほど前まで房総半島がはっきりと街並みまで白く見えました。

横浜ランドマークタワーもわずか5ミリ程に見えました。

今現在は チカチカと灯りが小さなダイヤを散りばめたように見えます。

 




 しばらくお休みしてましたがまた宜しくお願いします。

 らくだ倶楽部ならぬ お気楽天然不真面目倶楽部の

 
 お調子乗り乗りハチャメチャペンションも無事クロ~ズしました。


 漫才あり ショートスティおもしろ話あり 

お腹かかえては笑いの連続でした。 


 動く化石の働きぶりは ただただ頭が下がるのみ。

 だったら動けよって? 私は口を動かしてましたけどネ。




 
 お久しぶりですって言っておきながら また2日ほど お休みします。

 
 ブログやる気あるのかって? もちろんありますよ~。

 年寄りなので のんびり だらだら ですので

 これからもよろしくお願いしたしま~す。


  台風にも負けなかった玄関のミニ薔薇  1年に何度も咲きます。

DSCF9021_convert_20131016094314.jpg


           もう咲くことを忘れた 姥クレソン、

           すっかり枯れはてた クレソン旦那。






    明日からまた目と目を 見つめ合って 生活を続けますワ。

               歯と歯を むき出しにして

             お互い我慢して!   












にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

大きな爪痕を残してしまいましたネ!
ペンションも御無事でなによりです~v-22

クレソンさんが営業中は、やはりサビシイのなんの(TT)
だって・・・昭和の匂いが消えそうで、私はいくつ?
そう平成生まれ?寛永生まれ??と、分けわからなくなってましたぁ。

やっとタイムマシンで帰えってきた感じがします~
また楽しみにしてますよ~(^▽^)

お帰りなさい!

こんばんは~

お持ちしてましたよ

No title

お疲れ様でした~

おっちょこちょいの私は、伊豆の文字でびっくり!
伊豆大島でしたが・・台風の被害は、何処で起こるやら分かりませんね~
福島の、汚染水漏れが・・台風がくるたびに怖いです。
一日も早く安心出来るように願っています。

ミニバラ、鮮やかで可愛いですね! お花は癒されます。v-254

Re: No title

こんばんは~ また宜しくで~す。

はいおかげさまで 無事クローズしましたワ! 昭和の匂い?わからへんワ そんな匂い!

浦島花子かよ! 竜宮城は大忙しで てんてこ舞いでしたワ な~んもしなかっただ~私はネ ウシシシシ


あっあの~ スパティーお姉さま~ブログですが途中でしたの~

また 書きましたのでよろしゅうお頼もうします~。

Re: No title

こんばんは~
 
いいえ 思いやりあるみやこ草さんの おっちょこちょいなら嬉しく受け止めますワ

御心配していただき ありがとうございます。


ニュースで見るたび 汚染水漏れのことが・・・

漁をされる方達の憤りは 計りしれないと思います。




大輪の薔薇は難しいのでミニ薔薇で・・・結構強いのですよ。 

Re: お帰りなさい!

ハ~イ ただいま~

またよろしくで~~す 笑

No title

おはようございます
おかえりなさいませ(^^)
また元気で楽しい記事を
お願いします(^_-)-☆

こんばんは

台風の被害がすごかったですね。
怖いですe-441


また楽しい記事をお待ちしていますe-446

No title

おかえりなさい!!
関東方面の方では、台風は大変でしたね。
プチ・クレソンさん宅は何事もなく
お元気そうで何よりです。

臨時ペンションの様子、またアップしてくださいね。
楽しみにしていますよ~~

Re: No title

こんにちは~

返事遅くなって本当にごめんなさい。

ちょっと忙しくてPC開くことができませんでした。

またおてんばバーバの天然ボケ暮らしを宜しくお願いします v-410

Re: こんばんは

こんにちは~ ななんくみさ~ん返事おそくなってごめんなさいね。

色々忙しくてPC開けることができませんでしたので。


また台風きてますが 怖いです。伊豆大島の被害の方達本当にお気の毒です。




しばらくのんびりとブログ始めたいと思いますので 宜しくお願いいたいます。

Re: No title

ただいま~~

台風はきてほしくないです。 わずか30キロ離れた伊豆大島の方達のことを

思いますと本当にお気の毒です。





臨時ペンションの様子アップしたいですが みなさまのPCの調子が悪くなりますので

控えさせていただきます。


これからも宜しくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR