10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

貸切風呂と食事

は~い 草津温泉続きで~す。


        食事前にお風呂だ~ 


      「 タオルとバスタオル 忘れるなよ 」

      「 ・・・うん・・言われなくてもわかってるワ!」

      「 どんな貸切風呂だろうな 」

      「  うん・・楽しみだね・・・」

      「 畳の廊下っていいな!」


DSCF0737_convert_20131021090829.jpg


       DSCF0720_convert_20131021085430.jpg


    「 お風呂だけじゃなく お部屋付きだからいいね~ 」

       「 落ち着くよな~ 」

DSCF0727_convert_20131021085700.jpg


         「 サッ~入るか! 」

         「 ねぇ ちょっと待って~ 」

         「 湯気で写るか?・・・・」

         「 ・・・う~ん 撮れないよ~」

DSCF0728_convert_20131021091927.jpg

     
         「 早く 撮れよ 」

         「 入らないでって言ったじゃん 床が濡れちゃったじゃん 」

         「 ゆっくり撮り過ぎだな クレソンは・・・」 

         「 湯気で上手く撮れないもん・・・」

         「 外の灯りも風情あるな~ 」

         「 ねぇ上から 雪がチラチラなんていいね~  」

DSCF0736_convert_20131021090216.jpg

         あ~ぁ! カメラがいいのであれば 湯気が

         上手く写るのにな~~・・・・がっかりだワ。
         
         








       お風呂の後は ご飯だ~~ ってなわけで・・・。
         
         えぇ!? 蔵の中?・・・・?

DSCF0745_convert_20131021160438.jpg

          入口は日本酒が勢ぞろい

DSCF0688_convert_20131021150330.jpg

                 案内されて個室へ

   DSCF0744_convert_20131021151004.jpg

 

              ビール注文して 夫はグビグビ

              私はグラス3分の1

                 乾~杯
              

       「 わっ!きれい どれから食べていいのやら 写真だ~・・・」            

DSCF0694_convert_20131021150635.jpg


     仲いさんではなく お兄さんがお造り、煮物、焼き物 揚げ物を

        とても良いタイミングで持ってきます。

      食べるのに夢中で 写真すっかり忘れてしまい 悔やまれる~。

       

      「  しまった~ 撮ることウッカリだった~・・・」

      「  仕方がないじゃないか 撮っているうちに

         冷めてしまうから 食べなさいってことだな! 」
               
      「 知ってたのなら教えてよ~・・・・」    
             
      「 よく味わってたべたほうがいいのダ 」

      「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・」


         ご飯の時に お兄さんが

   「 板長が漬けた群馬のキャベツのお漬物をどうぞ 」 って

          どのお料理もおいしくいただきました。

    これも絶品でした。            マンゴー・抹茶わらび・粒あん

DSCF0701_convert_20131021151249.jpg DSCF0711_convert_20131021154315.jpg

  
         「 満腹じゃ~~ 」

            「 声が大きいぞ 」



        次のブログは湯畑です つづく・・・。














にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
 

No title

じぇじぇじぇ、お部屋付きのお風呂?脱衣所なんだぁ~

これは初めて拝見です~

草津良いとこ・・・檜風呂!いいですねェ~暫く入ってないわぁ~

ナニ、何!天井が抜けてる?外の景色、紅葉がみえるの?

気持ちいいからって、長湯しないでよ~

湯あたりしちゃいますぞぅ~v-411

Re: No title

そうなの 天井が抜けているの。

少し紅葉かな?ライトアップしてあるからいい感じよ 写真よりず~といいですヨ。

途中お客さんが みえたから ブログ半分だったの・・・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪


中も素敵な旅館ですね~♪畳の廊下で足元の灯りが何とも言えない良い雰囲気で。。。♪

お風呂にお部屋があるって ゆっくり出来そうですね。。。 部屋で休憩してドレッサーで髪とかを整えて~♪

お料理の写真~私も時々忘れてしまいます~笑~

続きが楽しみ❤

No title

クレソンさんの旅レポ おもしろすぎる~♪

まさかの湯船でツーショットがでてくるんじゃないかと(笑)ドキドキしながら拝見させていただきました。

仲いさんではなく お兄さん←イケメンでしたか?^^;

おはようございます。

新婚ほやほやのようなプチ・クレソンさんご夫婦・・・。
見習いたいけど、見習えない(笑)。
続きはどんなお話でしょう?楽しみです。

わ~♪

貸切風呂いいですね~e-349
ゆっくりできそうですね。

美味しそうなお食事e-266
日本酒もいいな~ん。

あ~羨ましいですっe-420

Re: No title

こんばんは~

コメントありがとうございます。

Re: No title

こんばんは~

風情ある旅館でしたよ~ 貸切風呂にお部屋・・・のんびりできましたよ。

髪整えて~ ブラシでサッサ 顔?整えようがないですワ 笑


ね! ありますよね 後でシマッタ~ってね・・・笑


Re: おはようございます。

こんばんは~

新婚ほやほやのような?? まっさか ありえませんワ

呆け婆&禿げ爺のよぼよぼ旅行でしたよ 笑


kanmoさんの御主人の後ろ姿 お孫さんとの2ショット カッコいいじゃありませんか。

わが夫なら前に、つんのめっておりますよ。

Re: わ~♪

こんばんは~

はい 貸切風呂 写真よりよかったです。

食事もおいしくいただきましたが もっと料理の写真が・・・残念です

食い気に負けた~ 笑・・・というより 呆けちゃったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR