04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

御心配していただきありがとうございます。

皆様 御心配していただき ありがとうございます。

ブログの中のおつき合いが、心のおつき合いと感じております。




事故から9日経過し まだ痛みは取れませんが 時が治療してくれるでしょう。

寝起きする時が1番辛く ベッドから起き上がるのに 時間がかかります。



上半身は湿布でペタペタで ミイラ状態です。

顔ですか? 事故前から かぼちゃ顔なので 変わり映えなしです。


 夫がよく動いてくれますので 感謝しています。

 元々 動きますワ 背中にネジがついてますので

 あっ!それもそうですけど ネズミ年なので・・・。 





車も廃車なので タクシーで移動しておりましたが

ご近所のNさんが 「 軽だけど よかったら使ってね 」 って

御親切におっしゃって下さり ただただ頭が下がるのみです。


(  車屋さんが 代車 貸してくれました )


またHさんが 「 どんなことでも 出来ることなら力になるからネ 」って

励まして下さり 涙が出そうになりました。


Yちゃんからメールがあり 『 命があってよかった!』って 涙が出ました。

     鬼の目にも な・み・だ・で~す。





ブログみて下さる方 コメント下さった方々 この場をかりて

      お礼を言わせて下さい。


   あたたかい励まし本当にありがとうございました。

   これからもゆっくり続けていきますので

     宜しく お願い致します










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん御心配してくださりありがとうございます。

No title

おはようございます!

びっくりしましたΣ(゚д゚lll)

大変な目にあわれていらっしゃったんですね!

どうぞ、無理されませんよう、十分休んでくださいね。

大変な中、私のブログにコメントいただきまして
ありがとうございます!

No title

おはようございます♪

先週 楽しい草津の旅行の記事を読ませていただいてたのに。。。そんな事があったなんて ビックリしました。

ご無理なさらないでくだざいね。。。

近所の方の親切に感動ですね。。。手段のプチ・クレソンさんのお人柄もあるんでしょうね。。。


お大事に。。。



Re: No title

プティパさん 御心配していただきありがとうございます。

は~い 何もせず 口だけ動かしております 笑

痛みはまだ当分取れませんが ゆっくり治療致します。

コメントありがとうございました。

Re: No title

misarunkoさ~ん おはようございます。

ハ~イ 楽しい後は・・・・・でした~笑

不幸中の幸いと言いましょうか このくらいですみましたことに感謝しております。

口はしっかり動きますので ぜんまい仕掛けの夫に動いてもらってますよ 笑

御心配していただき ありがとうございます。

No title

e-259ビックリしましたっ。

今は大けがで大変でしょうけど、
美味しい物をいっぱい食べて早く治してくださいねe-446

ゆっくり休養して、元気になってくださいe-454

これから寒くなりますし、無理をしないでくださいね。

Re: No title

ななんくみさん 御心配していただきありがとうございます。

はい! 食い気だけはありますので 笑

痛みは当分取れないとおもいますが ゆっくり治療していきます。

ゼンマイ仕掛けの夫に色々手伝ってもらってます ふふふふふ

コメントありがとうございました。

ご無沙汰してました

しばらくブログをお休みしてまして
久しぶりにお邪魔いたしましたら
大変な目にあわれてたんですね
車が廃車になるくらいの大きな事故
焦らずゆっくりお怪我を治してくださいね。。。

Re: ご無沙汰してました

こんばんは~

ハイ 今日夫が車庫証明を取りに警察署まで行ってきたのです。

修理するより買ったほうがいいと・・・。

御心配くださってありがとうございます。

No title

こんばんは~

アホですから~~笑


しょげていてもあきまへんがな~~


笑ってくださると 私の痛みが軽減されるや~~


すぐお邪魔しますよ~~。

不真面目な患者だ~~ブハハッハハハ

No title

草津温泉初日のブログ以来の訪問で、びっくりしました!!
事故にあわれていたなんて。
怖かったでしょうね・・・
でもブログを更新できるくらいの状態でいらっしゃって、
ほっとしました。
早くよくなってくださいねi-238

Re: No title

カモミールティーさん ご心配いただきましてありがとうございます。

草津のブログは痛い~の連続なので相当時間かかりましたけど 笑


ゆっくり治療していきたいと思います。

ありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR