10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

がっちり コルセット

今日は 小春日和らしく暖かく気分いいワ

        薄日ですので 海と空の境目がわかりづらいです

DSCF0829_convert_20131030110948.jpg


 

    昨日シトシト雨降る中 病院へ行ってきました

    コルセットが出来あがってますので


    ドクターに はめてもらいましたが苦しいワ

    寝る時も はずさないようにって・・・マジで~。

    食事の時は若干 緩めていいそうですワ・・・当たり前ダロ。




    車に乗って疲れたのか はめて寝ましたが 眠れました が

      朝6時少し前メールが・・・誰?

    知り合いの若い男の子が事故のブログ見て びっくりした・・・と

    何かあるといけないので 枕元に置いてありますが

     NO マナーモードなので 起こされましたワ

       モーニングコールかっ!!


     以前若い女の子から午前4時半頃メールがあったことも

    勘弁して~って言ったら マナーモードにしてないのですか・・・って

    そして クレソンさん夜遅いって言ってたからって!?

      

         若い人の感覚なのでしょうか










   いつものように 夫に上半身ミイラ状態にしてもらい

   コルセットをはめてもらいましたワ

  「 そんなに 絞めつけないでよ 親のカタキとるるみたいに・・・」

  「 口が悪いな~ 早く治す気ないのか! 」

  「 あるけど・・・・・ごめんね~・・・・」

  「 1日でも早く快復しないとな! 」

  「・・・・うん・・・・・・」

  「 洗濯機ブザー鳴ったから さっ!干さなきゃナ 」

  「 リハビリと思って ハンガー掛けくらいやってみるワ 」

  「 いい! 俺がやるから テレビか本読んでいればいい! 」

  「 ・・・・わかった~・・・ 」




  夫は階下で洗濯物を干している間 早く写真撮っちゃォ~

  う~ん 上手く撮れない 2重あごが写ったり

  早くしないと・・・まっ!どれでもいいワって

      急いで撮ったのが これです

DSCF0825_convert_20131030110711.jpg



     あっ!階段上がってきた~

     急いで服をきなくっちゃ~



         「 どうして上着脱いだの!」

         「 うん チョット暑いから 」

         「・・?暑い??・・・・・・」

         「・・・やっぱり着るね・・・」  

         「・・・頭・大丈夫か!・・・」

         「・・・心配ご無用・・・・・」





          
    早く剣道型のコルセット取れますように

    早く キャッチャーのミットはずせますように

    おとなしく まじめな 患者になれますように

     無理? むり ムリ むりだ~~ワ



   





  
  

    




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村   
 
スポンサーサイト

No title

クレソンさん、ホント今の季節で良かったですよ!

こんなガッチリしたコルセットを夏だったら・・・v-399
私は20年程前に信号待ちしていて追突。
後がグッチャでしたぁ。
6月の後半、首にコルセットですわ!

もうあの夏は最悪でしたぁ~

それから腰椎間板ヘルニア・・這っておトイレにいきました。
だからクレソンさんの痛みは想像つきますよ。

殿の電池が切れないように、絶えず充電器を置いてくださいよ。

マナーモード・・・夜中に枕元で鳴っただけでもドキ!
何事かと心臓によくないですよね。
メールは相手が見えないから・・夜中には送るの遠慮しなくちゃね。
一日も早くコルセットから解放されますようにv-421
お大事にネ!v-300

私も昼寝してます~ 夫にパソコンは1時間以内と言われて・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きゃ~、クレソンさん!
大変な目に遭ってたんですね(@_@)
すいません、知らなかったよぉぉぉ~。

今頃ですがどうぞお大事になさってくださいね。

Re: No title

スパティーさん こんばんは~

ホント今の季節でよかった~ 夏ならあせもだらけになっちゃう~からネ。

その日によって痛い部分が変わるのです。今日は首から肩でしたが

午後 気功の人が来て下さったので痛み取れましたよ。

寝起きがスムーズにいかないのが・・・・時間かかりますので。


夫の充電器ですか? 世界一長持ち電池なので大丈夫だと思います ブハハハハハ



私も夫に注意されてますよ~ いつもですが PC長くやりすぎだって!!

目にもよくないし・・・・何事もほどほどよネ

Re: No title

鍵コメさん コメントありがとうございます。

Re: No title

daisy88さ~んこんばんは

ハイ やってしまいましたよ~ 笑

少しづつ快復にむかってますので・・・。

ご心配していただきありがとさんで~す。


 

こんばんは。

ブログでのお話を聞いている分には、
お元気そうですが、
このコルセットしたままでお休みになるのですか?
実際にはご不便でしょうけど、
治療の一つでは仕方ないですね。
それも楽しんでしまうクレソンさんのようで・・・。
ご主人様の思いやりがこちらまで伝わってきます。
お大事になさって下さいね。

No title

ブログを久しぶりに更新して、クレソンさんのブログにお邪魔してみてびっくり
大変でしたね 痛そうです。。。

コルセット、しかたないけど苦しい、しんどいってよく聞きます

無理しないで大事にしてください。

Re: こんばんは。

こんにちは~

はい 元気です が 少し痛みが・・・肩から背中にかけて痛みまっせい!

初日は真面目にはめて寝ましたが 昨日は横着してしませんでした 笑

ありがたいことに夫がマメですので助かりますワ 姑が生きていたら情けない息子と思うでしょう 笑


ご心配していただき重ねがさねありがとうございます。

Re: No title

ふぁみさん お久しぶりです。

ご心配していただきありがとうございます。

コルセットまだ慣れませんので・・・夏でなくってよかったですよ 笑

痛みは当分治らないそうですが 時が治療してくれるでしょう

痛み止め薬はなるべく飲まないようにしています 新薬ですし・・・他が悪くなりますので。

口だけは元気です~~ 笑

No title

こんにちは♪

コルセットを見ちゃうと大変な事故だったと再確認しちゃいますね。

ブログだと元気で明るいプチ・クレソンさんだからあまりわからい。。。笑~

ご主人に沢山甘えて ゆっくりしてください。。。治ってもしばらくは無理なさらないでくださいね~♪

Re: No title

こんにちは~

は~い少し苦しいかな? でも早く治さなくっちゃね。

ホントは大変な事故なんですけど 車はもちろん廃車 今代車です。

車屋さんから今日電話あると思ったのですが・・・。

痛みは少しづつ軽減され 肩から背中に鉛をしょっているようですワ。

はい 夫に甘えてばかりで・・・ 私は辛いで~す 笑

いつも御心配してくださり ありがとうございます。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR