10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おもいのほか 重いワ

今朝はリスの鳴き声で目が覚めましたワ

一時見ませんでしたが 秋の実が

至る所にあるので忙しいのかもネ。

見ているだけなら かわいいです。

クワッ クワッ クワッとあの小さな体から 大きな声で鳴くのです。




      今日の伊豆地方はどんよ~りしてますワ

DSCF0830_convert_20131102161652.jpg

        右に見える大島桜の葉も日ごと減ってきました



      旅サラダで 神田正輝さんがあと今年も59日ですって

      言ってたけど早すぎ! クリスマス お正月がすぐきちゃうワ。







     事故から2週間経ち 痛みもだいぶとれてきました

     つらいのは寝起きくらいでしょうか

     日によって部分的に痛みが変わりますが

     まだまだ安静ってドクターから言われてますので

      おとなしくしていなくっちゃ~・・・・・。



     でもね それにしてもこのヘルメットじゃなくて

     このコルセット大きすぎるワ ていうか大げさ?

      おもいのほか 重いですワ ほんとに!


      今 夫が食料品の買い出しに行ってますので

       よっこらしょっと はずしてパチリと・・

DSCF0833_convert_20131102161903.jpg

  
       黒に染めてつや出ししたら 戦国時代の 鎧?

       重いので測ってみましたヨ どのくらいだと思いますか

       
       な~んと 700グラムもありましたヨ

        よけいにつらくなってきたワ


         夏じゃなくってよかったワ

         あせもだらけになっちゃうワ

         赤ちゃんならかわいいけど。

          おOOOじゃ~ネ・・・・・・。



      もうじき夫が帰ってくるワ たぶん余分なものまで

        勝手に買ってくるでしょうね 


   「 こんなものいらないでしょ! 」って 
   
        言わないようにしなくっちゃ~ネ



     あっ!車の音が・・・・・ お向かいさんの車でしたワ

        早く帰ってコイヤ~









にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村    
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

本当に良かったわぁ~
事故から2週間、痛みも和らいできて!
でもまだまだですよ!安静にネ!

病気はジワジワだけど、ケガは一瞬。
どちらも治るのには時間がかかりますわ!

温泉に入れた後でラッキーと思って、年内は私と同じく大人しくしてましょうネ!

コルセットを見ると・・・“風と共に去りぬ”のビビアンリーを想い出しましたぁ
あのスカーレットオハラが少しでも細くするために・・・こんなコルセットで絞めてましたよね!
クレソンさんのウエストも細~~くなりますよv-411
羨ましいわぁ~
私も腰痛ベルトでシェイプしよっとv-415

お大事にネ!v-300

No title

冗談がポンポン出てお口は絶好調の様で何よりです(笑)

あのくそ暑い夏じゃなくて本当に不幸中の幸いでしたね!
ご主人が買ってくる余分な物ってなんだろう?興味津々。
怒られるんだろうね?きっと。あちゃ~

Re: No title

こんにちは~ まだ痛いですけどくしゃみも出せるようになりましたワ


はい、スパティーさんと同じようにおとなしくしています~ワ( 普段もおとなしいですが 笑 )


同い年でも思い浮かぶことが違いますね 私、戦国時代 スパティーさん 風と共に去りぬ・・・笑


こんな重いベルトいらな~いワ いつもいつも花束ありがとうございます 笑

Re: No title

こんにちは~

いいえ冗談は事故後で 性格変わったのですヨ 以前は冗談言えなかったですから~~笑 


あら~daisy88さんくそ暑いだなんて ぶははははは

以前スーパーのお兄さんに今日は 「 くそ暑いネ~ 」 って言ったら

「 奥さん くそ暑いって言葉 似合いませんよ! 」 って言われたけど

 暑いのは 暑いですからね 笑 daisy88奥様はもちろん似合いませんよ。


余分なものですか はい!いっぱいありすぎて・・・

やっぱり私が行かないと あきまへんワ 笑
   
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR