10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

久々の外出だ~

雨も上がりサラサラと大島桜の木の枝・葉が揺れ始めました。

濃い霧もだんだん薄れ 雲の切れ間が見えるようになりました。


      身に着けているコルセットが重いので 夫に


      「 半日でもはめて 体験してみる?? 」

      「 そんなこと言うのクレソンくらいだゾ 」

      「 体力がないのに 重すぎるワ~ 」

      「 もう少しの我慢だから ナ・・・」

      「 もう少しって分かるの??・・・」

      「 強く絞め過ぎじゃないのか?・・・」

      「 そんなことないと思うけど・・・・」

      「 おぃ ゆる過ぎるぞ これじゃっ!・・」

      「 あっそう? じゃぁ少し絞めてよ・・・」

      「 ホント クレソンは手がかかるナ~・・・」

      「 雨もあがったことだし気分転換にホームセンターでも行くか!? 」

      「 ちょっと~ 一昨日 行ってきたばかりじゃん! 」

      「 クルクル寿司行くか!?」

      「 早くそれを言ってよ~~・・・・」

 

       ってなわけで病院以外の久々の外出で~す。

DSCF0837_convert_20131104111522.jpg


       行ってきま~す。クルクルで喜ぶ私なのです。


              安全運転で 頼むゼ。












にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

No title

こんにちは~

また雨が降ってきましたわ!

きっとそちらも?

久しぶりの外出ですね!
確かに通院は外出ではないかもね。
コルセットをして回転寿し・・・苦しいかもね。
いつもよりお皿の数が少なかったでしょ?!

私自慢じゃないけど、お寿司は大食いです~
次々と悩まずに手が出ちゃって・・・いつもお隣さんよりも多いのです~
そうだ!今度コルセット?腰痛ベルトをしっかりキツク締めてから食べに行こうかなv-411

殿が申してます!
もう少しの我慢です!
(殿の時計は遅れぎみですよ。殿は分針、あんみつ姫は秒針でネ)

お大事にネv-300

Re: No title

スパティーさん こんばんは~

いつもキレのいいコメントにあっぱれですよ~~笑

ベルト緩めましたが あまり食べられませんでしたワ

夫はいつも通り食べたって言ってましたが どちらがホントなのかな?



外出したら以外と元気になりましたワ 帰りに食料品も買いましたし

私って外に出ると元気になる人間なのですワ 笑

いままでにどれだけ花束をいただいたことでしょう

ありがとうございます。

No title

こんばんは♪

少しずつ回復されていて良かったです。。。久しぶりの外出も

疲れませんでしたか。。。?お寿司も美味しかったでしょうね☆

ご主人は本当にお優しい❤愛情たっぷりも早く治るコツですよね~❤

くれぐれもお大事になさってくださいね♪

Re: No title

misarunkoさ~ん こんばんは~

いつも心配して下さりありがとうございます。

どうかな?って思いましたが 全く疲れませんでした~ 

外のほうが元気になるのかしら? 笑

廻るお寿司で喜ぶ単純な人間で~す 笑
         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那さま、とってもクレソンさんを気遣って心配されてるのが
よくわかります。
少しづつ外出する機会が増えるといいですね。
気分も明るくなりますしi-184

回転ずしって子供でなくても、テンション上がりますよね^^
早く良くなってくださいねi-266

Re: No title

こんばんは~

はい 外出してから元気がでました 私 外がすきなのかも・・・かもじゃなく すき 笑


回転ずしで喜ぶ単純な人間なのですよ。

ご心配してくださりありがとうございます。

No title

おはようございます♪

最新の記事でコメントを書こうとしたんですが

コメント欄がひらかなくて こちらに。。。☆

大変な事故だったのに~日に日に回復されてて良かったです。

事故後もプチ・クレソンさん節は変わらなくいつも明るく笑わしてく

れる記事なので これからも楽しみにしていますね~♪

でも無理は禁物ですから~☆ご主人にお任せで。。。笑~

Re: No title

こんばんは~

どうして開かなかったのかしら?ね。 不思議。

はい おかげさまで日に日によくなってきてます。

無理はしませ~ん ハイ わかりました~~笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR