04
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

だいぶ 回復してきました

今朝は冷えましたけど いいお天気でしたね。

庭のホトトギスの花も夕方見たら

終りに近づいてました。

つわぶきの黄色の花が咲き始めています。

玄関脇の山茶花の木は 知らぬ間に蕾みがいっぱいに

あとわずかで楽しませてくれるでしょう。







夫はやっと土いじりする気持ちになれたのでしょう。

ホームセンターで買ってきた花の苗と

ご近所の方から頂いたブロッコリーの

苗をプランターに植えました。















突然の事故からもうじき3週間に 車が廃車になるほどなのに

入院もせず 通院のみの治療に感謝しなければと思っております。

ブログを見て下さる方々 心温まるメールを下さり

この場を借りて お礼を言います。

ご心配してくださり また励ましてくださったり

本当に ありがとうございました。




お顔はみえなくとも 御心遣いでお人柄がうかがえます。





事故後は痛い 痛いの連続でしたが 思っていたよりも

回復が早く 今では階段も違和感なく上り下りできますし

膝を曲げて物を拾うこともできるようになりました。




あと10日も経てば 散歩もゆっくりですが

出来るようになるでしょう~。



調子乗り子になると 夫からブレーキを掛けられますので

散歩もほどほどに・・・かもしれませんネ。




皆様に感謝致します。 ありがとうございます。  









にほんブログ村 主婦日記ブログへ<にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
スポンサーサイト

No title

ごめんなさい。。。何回かしたら コメント欄が。。。

前の記事の方にコメント書いてます♪

No title

こんばんは~

なんだかコメ欄がいつもと違いますね!
何回か挑戦して、
今やっとここの左側に・・。


とにかく順調に回復しているようで安心しましたよ!

殿がやっと土いじりする気持ちになれ・・・一安心されてきたのでしょうね!
良かったわ!

我家もブレーキは夫が踏みます(笑)
ぼちぼちでいきましょうネ!

お大事にネ!v-300

Re: No title

こんばんは~

私が回復してきたら 私のコメ欄が骨折? どうしちゃったのかしら?

スパティーさん以外の方も開かなかったそうです 不思議!


はい!夫は気が進まなかったようでした やっと車も買い替え気持ちが楽になったのでしょう。


お互いぼちぼちいきましょうね ありがとうございますネ。

わが家はスパティーさんからのお花でいっぱ~い 笑 

順調そうで

こんにちは

お寒くなりましたが日に日にご回復のご様子で安心しました。

フェラーリの乗り心地は如何ですか。
クルクルにも行かれて良かったですね。

PCの無線ランの調子が悪く振り回されていました。
何時何が起こるか分かりませんね。

ご無理なさいませんように。今を愉しみましょう。

Re: 順調そうで

こんばんは~

いつも御心配して下さりありがとうございます。


はい、フェラーリ前のランボルギーニより快適でゴザンス。

フェラーリでクルクル信じられませんネ~ 笑



今やっと気づきましたワ 国産車でしたワ 笑
無理もほどほどに ゆっくり行動いたします。

ありがとうございます。

No title

御回復早いようで安心しました。
きっとクレソンさんの明るさと面白さが回復を早めてるのですね。

調子乗り子って(笑)♪いいネーミング

Re: No title

まめこさ~ん こんにちは~

はい ありがとうございます おかげさまで思っていたよりも。

明るさと面白さ? いいえ 皆さんの励ましとご心配して下さった効果です。


ハイ! 調子乗り子って実は私の本名なのです 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR