10
:
2
3
7
8
9
11
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

今日の風景

今日は風もなく比較的すごしやすかったですね。

海は波もなく初冬の晴れといったところでしょうか。


ここ数年四季がなくなりつつあるように

感じるのは私だけでしょうか



10月も暑い日がつづき11月は12月並の寒さがきましたね。

異常気象という言葉も使えなくなっていると

コメンテーターが云ってましたが。


      いつものベランダからの風景

DSCF6441_convert_20131203132340.jpg


    大島桜の葉もだいぶ落下しました。

DSCF6443_convert_20131203132612.jpg


    庭のサザンカが最盛期です

DSCF6451_convert_20131203133016.jpg


DSCF6452_convert_20131203133226.jpg


  






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

No title

山茶花、キレイに咲いてますね~✿

読書しない自分ですが↓前記事の本おもしろそうですね。
めっちゃ、ドロドロしてそうで^^;

Re: No title

こんばんは~

冬は花が少ないですが 山茶花 椿も咲きますね。


女系家族のドロドロ 庶民感覚ではないですね

山崎豊子さんがこの本を書き上げるのに相当法律を勉強されたようです。

途中で投げ出すか 吸い込まれて読みつづけるか どちらかですよ~ 笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんばんは~ コメントありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

山茶花も綺麗ですし・・穏やかな海の景色もgoodです。

大島桜・・・って、初めて知りましたが。。。
クレソンのお家の庭で、来春開花が観られるのですね!
楽しみです~ i-267

No title

うわ~ ごめんなさい!

クレソンさんって打ったつもりが。。。
呼び捨てになってますー  失礼しました。ドジでv-436

Re: No title

こんにちは~

返事遅くなってごめんなさいね。


はい! 桜の種類は多いですよね 山桜の一種だと思いますが・・・?

来春UPしますね 楽しみにいしていて下さいネ。

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR