06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

フルーツ・ツリー・・・・・??

都会に住んでますと クリスマスイルミネーションが多いですが

ここ伊豆ではわりと地味な感じに見受けられますが・・・。


     こんなツリーて見たことな~いワ!




     






     えっ?どんなツリーかって?

    

     フルーツのオンパレード     頂いてもいいのかしら?

DSCF6620_convert_20131206094721.jpg




















          えぇ!? これがフルーツツリーなの!


   DSCF6622_convert_20131206095054.jpg
         



           メロンが食べた~イ

          いいえ 全部食べたいワ。











にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

No title

ワッウォーv-4v-353v-354

美味しそうなツリーだわ!!グッドアイデアv-426

こんな素敵なツリーは見た事ない!!v-255

食いしん坊のサンタさんのために作ったのかしら?

作者はクレソンさんでしょ?!

松ぼっくりだけでも素敵なのに、フルーツいっぱいとはv-415
待てよ~
今日は12月6日だから・・・クリスマスまでには無くなってしまいそうv-392
クレソンさん、決してお近づきになりませにょうに!!
殿~見張っててくだされェ~v-411

フルーツリー?

フルーツツリーすごい!!
これはいったいどこに飾ってあるんでしょうか?
フルーツショップ?
ホテル?
まさか、クレソンさんち???

Re: No title

スパティーさ~ん こんばんは~

ねっ!珍しいでしょ 銀座の高級果物屋さんでもありませんし~




えぇ? 近ずかないでって? よだれが出ても? ありゃりゃ~ 笑

ハイハイ このさいスパティーさんのいうことを聞きましょう。

間違いないですから      ねぇ 誰かメロン取っててば~

あっ!スパティーさんが松ぽっくりの陰で妖精になって見てるワ

気をつけなくっちゃ~~ 笑

Re: フルーツリー?

こんばんは~ まめこさん

どこにって? 伊豆のどこかですよ~~ 伊豆の秘密・・・な~んてね 笑

伊豆に大きなフルーツショップ専門店なんてありません。


・・・とするとクレソン家? そんな~ウソついちゃうとサンタさんに

プレゼントもらえなくなっちゃう~~ワ 笑

No title

始めて見ましたが・・
多分、お近くのレストランのように思いまするが・・・うふふ

No title

こちらにも❤


こんなツリー見た事ないですよ~♪素敵素敵❤

プチ・クレソンさんちでなかったら ケーキ屋さんかな。。。

私も全部食べちゃいたいです。。。笑~

Re: No title

呼び捨てなんて気にしないでくださいネ アメリカなどでは当たり前ですから。


もう一度フルーツツリーUPしますよ~ 笑う

近くのレストラン?いいえわが家! うそはいけませんね 誰も信じませんけど ブハハハハ。
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR