06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ポインセチア&お昼何がいい?

12月に入り一週間があっという間に・・・。


周りの木々も黄色や赤に染まり

クヌギの葉も緑から薄茶色になり

12月終わる頃には全て落葉します。




昨日ご近所の人が ポインセチアを下さいました。

クリスマスプレゼント~?って言ったら

二つ買ったから1つクレソン家に~って嬉しいワ


                さっそく玄関に

DSCF6943_convert_20131207104619.jpg



               燃えるような赤ですネ
 
               花ではなく葉なのですよネ


DSCF6754_convert_20131207104238.jpg



               窓辺に置いてみぃまっしょ。

  
    DSCF6753_convert_20131207103753.jpg



           さっ!今日も前向きの気持ちですごしましょっ。


     「 ねぇ お昼何 食べる? 」

     「 何でもいいぞ 簡単で・・・ 」

     「 う・・・ん・・・・・・・・・」


    何でもいい・・・ってのが困るんだよ~ん
    



     簡単? じゃぁご飯と昆布の佃煮でいいのかよ 














にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村a>
にほんブログ村
            
スポンサーサイト

No title

一週間があっという間ですねェ~
もたもたしていたら、クリスマスが過ぎてしまいますねェ

優しいご近所の方ですネ!
お花をくださる人・・・私大好き!
クレソン家に映えますわぁ~

このポインセチアの後の可愛い置物?
少女と猫、母娘でしょうか?
私は意外と乙女チックなんですよ~
だからこんな可愛いスタンドに目が止まります~

窓辺の明るい場所を好むそうですネ!
ポインセチアの赤もクレソンさんと良い勝負!
簡単なご飯・・・これってホント困る~

そうそう、一番良いのは“愛情ふりかけ”ですわ!v-219

我家は今日はモスの照り焼きバーガーにしました。

No title

こんばんは♪

ポインセチアも最近は色々な種類がでていますね。。。でも やっ

ぱりこの赤がクリスマスって感じで素敵ですね~☆

こんな素敵な玄関に飾られたポインセチアはもっと良いです~☆

両脇のはプチ・クレソンさん手作りの象嵌ですか。。。? こちらも

アップで見てみたいです。。。素敵過ぎ❤

はじめまして!

はじめまして!伊豆・・・暖かそうで住みたいです。
ポインセチア、いいですよね(^^)私も買いました。
「なんでもいい」って困りますよね。わかります。

Re: No title

こんにちは~ スパティーさん返事遅くなってごめんなさいネ。

ポインセチア買おうとしていたら 下さったのです ( ヤッタ~ )

窓辺の明るい場所がいいのですか 教えてくださってありがとうございます。

私? 私はネクラなので押入れの片隅なのです~~ 笑

あぁ~ 花のうしろのネ?? えへへへへ 私の作品なのです~~

スパティーさん意外とだなんて わかりますよ 乙女チックだってこと。

私?どっちかな~・・・・・・笑




マックより モスのほうが私は好き でもモスは近くにはありませんの~~。 

Re: No title

misarunkoさ~ん 返事遅くなってごめんなさいネ。


ポインセチア・・・オレンジ色 黄色 ピンク 種類おおいですよね


大きなポインセチア 頂きましたよ 嬉しい 笑



は~い 象嵌です またUPしますね うふふふふ

Re: はじめまして!

りんごさん はじめまして

伊豆いいところですよ~。




ポインセチア買いましたか 何いろかしら?


 

Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR