08
:
2
5
7
9
11
12
13
15
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クレージーキルトのブーツ

今日は午前中 風もなく穏やかでしたが

 午後から風が強く吹き始め 枯れ葉が

  空から舞い落ちてます 

 ベランダに落下した枯れ葉は

  また舞い上がって

  裏庭にゆらゆら落ちて

  落下した葉の上に重なるのでしょう。





    12月も残り20日となり あっという間にクリスマスですよね。



    移住する前に作ったクレージーキルト

    キルト教室は貸衣装屋さんの2階で

    貸衣装屋さんの奥さんが教えていたのです。

    貸衣装屋さんのご主人と夫は同級生です。


    毎回毎回 笑ってばかりで針より口を動かして

    いた方が多いくらい 楽しかったです。




    クレージーキルトは始めてでしたので 上手く

    出来るか不安でしたが 教え方が上手なので

    不器用な私でも 出来あがったのです。


DSCF0966_convert_20131211132026.jpg

DSCF0963_convert_20131211130811.jpg


      淡い色合いが気にいっている作品の一つです。

    

  






にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ お茶目主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

わあ~可愛いです♪
優しい色あいで癒される♡

でも、なんで?クレージーっていうんでしょうか?

Re: No title

まめこさん こんばんは~

なんででしょうかね? 形が不ぞろいだからかな・・・。


クレージークレソンって私のことかも 笑

No title

ほんと・・優しい色合いですね!
何でも、自分で作ったものは愛着がありますものね。v-10

No title

クレジーキルトって言うのなですか?
クレージーキャッツは知ってたのですが、初耳です~
母は何でも出来る人で、こんな可愛いキルトを知ってたら、
きっと作ってましたね!
母も話しが大好きで、長いことオシャベリをしに編み物教室へ通ってました。
きっとクレソンさんと母が同じクラスだったら・・・それに私が加わったら・・・かしまし娘ですわv-411大~変ダ!

クレソンカラーは素敵色v-353

No title

おはようございます♪

何て淡くて良い色❤私好みです❤

教え方もお上手なんでしょうけど 布の組合せはプチ・クレソン

さんのセンスですよね~キラリとひかっていますよ☆

私もパッチワーク教室に通っている時はお喋りがほとんどで

宿題が多かったです~笑

この季節はキルトが良いですね~♪ほっこりします☆



Re: No title

みやこ草さん おはようございます。

はい この作品は気にいってる1つです。

みやこ草さんには何でも負けますワ v-411

Re: No title

スパティーさ~ん おはようございま~す。

ワハハハハハ ウケルわ~~ クレージーキャッツ? 知らな~~いワ

植木等・ハナ肇・桜井センリ・石橋エイタロウ・谷啓・安田?なんていったかな?

奥さんが美容体操の竹腰美代子さんでしたよね 今、犬塚弘さんが健在ですよね。


スパティーさんとお母さまと私とでかしまし娘? それでは皆様 さ~よ~な~ら~~v-341



えぇ?クレソンカラーはババ色 納得! ハイそれま~で~よ~ ぶははははは~。

Re: No title

おはようございます。

褒めて頂いて穴があったら入りたいくらいです~ 笑

キラリとひかっているなんて~ ギラリです~ ふふふふふ

ね!おしゃべりに花がさきますよね~。

始めてみようと思いながら 針に糸が通らないかもネ だっておばぁちゃんだもん 笑
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR