06
:
2
3
4
5
7
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
22
28
29
30
   

サンタさ~ん ここにありますよ~・・・。

今朝は冷えましたね。 ブルブルです。

房総半島が見えます 街が伊豆のこちらからですと

白く光って見えますね。

風が強く波が白く 船は出ていませんね。






        もうじき サンタさんがやってくるのでしょうか。

        今頃 ソリに乗ってどの辺り走っているのかしら。








          サンタさ~ん 片方の赤いブーツがここに・・・。


DSCF6578_convert_20131213141504.jpg

        


        どれだけ大きいサンタさんなのかしら・・・。










にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

こんばんは~

今日は強風で落ち葉が渦巻きの様に舞っていましたよ~

それにしても大きな靴ですねェ~
片方はどこにあるのかしら??

クリスマスまであと僅かになりましたネ!

私の所へは少しだけでいいから来てくださいネ!
伊豆のクレソン邸に長居してもかまいませんよ!
だって、クレソン邸にはぶら下がった美味しい物がいっぱい。
フルーツのツリーまで有りますからねェ~

我家へいらしても・・・割れ煎餅だけです~

おやすみなさいv-75

Re: No title

スパティーさ~ん こんばんは~


もう片方のブーツは スパティー邸ではないでしょうか。
ひょっとしてノアちゃんのお家になってたりして・・・そんなわけないですよね~笑


フルーツのツリーがわが家に?・・・どんだけ~~( 古いかしら いっこう節 )


わが家の煎餅は 亀田のまがり煎餅&サクッとソフトで香ばしい海老の華が

あとアーモンドチョコ大袋入り・・・。


今12時20分AMだす おやすみだすv-75
Secret

プロフィール

プチ・クレソン

Author:プチ・クレソン
伊豆に住むちょっぴりお転婆なママ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR